辛辛魚、割と毎年食ってて、クッソ辛いけど結構好き。

ただ、これ買うと高確率で腹下すから後の予定が半日〜24時間くらい空いてる時じゃないと食わへんねんな。


そんな時に見つけたのが、これ。

控えめらしい。

ほんまか?って感じやけど、信用して購入。


仕事中の昼食として食べてみた。


結論から言うと、辛い。普通に。

ただ、痛さは少しマシな気がする。

普通の方はもっと口の中痛かった。


あと、汁もそこそこ飲んだけどお腹下さん買ったから、辛さはだいぶん控えめなのかもしれん。

俺の内臓が許容できる量の刺激物で構成されてるっぽい。


美味しかった。


これ、スープでリゾットとか作ったら結構美味しいんよ。

普通の方でそれやって、一回マジで死にかけた。

トイレで没するところやった。