ぼざろの映画を見てきた。

総集編。


オープニングから新規映像。

過去の4人の姿を描いた映像。

なかなか、良い映像やった。

ショートぼっちちゃん可愛いよな。

可愛い。


内容は総集編、という割には非常に凝った構成になってた。

ただ、凝ってたからこそ本編を見ていないと分かりにくいというか、理解しづらい総集編にはなってる。

合間合間でダイジェストになって、本編で流れんかった楽曲が流れたりしてた。

ただ、バイトのところの、虹夏ちゃんの「いいハコだったって思って欲しい」って話はちゃんと聞きたかった。

あの話、ぼ虹の関係性の構築にもなかなか寄与するもんやと思うんやけど。


ぼっちちゃんは喜多ちゃんと、虹夏は山田とのカップリングが適切やとは思ってるけど、世界自体はぼ虹を中心に構成されてると思ってる。


あとBGMの追加とか変更あったよな。

貯金箱のシーンもBGM違ったし。

あの『父、母、父、母』の謎シーンもなかなか「ウッハッ」のBGMになってたし。

他にも何ヶ所かあった気がする。


8話までは終わったけど、7話触れてへんかったよな。

まぁ本編には関わらん話ではあるんやけど。

それと残り4話で総集編作ろうと思ったらほぼカットなしで垂れ流しになるけどその辺もどうするんかな。


個人的に、後半にはちょっとした新規映像と続編発表があると思ってるんやけど。

どうやろ。