「この学マスにも、だいぶ慣れてきたぞ」


はい。

いま、このネタわからん人多いんやろな。

『日常』っていうアニメ。京都アニメーションの作品。

アホみたいに笑えるから見ろ。

ちなみに原作者は今音楽の教科書のイラストとかやってる。

出世したなぁ!

出世なのか?

元々なんでもやってるイメージあるしな。


ここから本題。

学マスの話。


1日で親愛度10を二人も生み出してしまった。

もちろん、仕事をしながら。

大体ルールはわかったぜって感じ。

遊戯王は『タンクトップ小隊』で履修しました。


みんな見てね。

腹筋割れるから。


ここから本題。

まぁ、前も言ったけど学マスの良いところって育成のテンポがいいところかなって思う。

無駄に長くないし、途中で一時中断することもあんまりないしな。

その割にスタミナの回復が遅いように感じるけど。


あと表情の動きが豊富なのめっちゃいい。

特に三馬鹿の、小さい方の、家柄とゴリラ。

可愛い。千奈可愛いよ千奈。家柄担当。

ゴリラはねー、ガチャ回しても出ない。

ちなみに姉の方も出ない。

あとイマイチまだ把握してない、姉を騙る者もでない。


佑芽の実装がちょっと遅れたのはストーリーの登場時と同様に「遅刻した」からってのをTwitterで見かけた時は天才かと思った。

これがマジなら、運営最高やわ。


あ、Twitterちゃう。

Xや。