やっとA+取れた。

結構難しいな。むずいというか、最低限の戦略と運?


最近学マスしかしてない。ことねのプロデュースしかしてない。


そうだが?

一緒に大儲けしようね!


前まで割とやってたにゃんこ大戦争も手につかんし。

ミリシタも手につかんし。


育成の流れとかはまぁウマ娘とかシャニマスに高いものがあるから理解しやすい。

カードゲームだけ把握すれば。

ウマ娘とかシャニマスよりもテンポがいいのがいいね。

特にシャニはテンポ悪いからなぁ。個人的な感想。


チャイルドスモック買おうかと思うけど、あれ2000円くらいするからな。

思ったより高い。実物の方が安い。

実物買ったところでアイドルは付いて来んが。


元々千奈をみて「おもしれー女」って思って始めたゲームやけど、普通にことねに心掴まれたわ。

というかこのゲーム、どいつもコイツもおもしれーんよな。


次の親愛10は誰にしようか。そろそろ千奈かな?

特訓したら何が変わるのかいまいちわからん。

ステータス?いまいちわからんけど。


千奈、アホそうに見えて教養自体はしっかりと感じられるというか。

一般教養はちょっとわからんけど。振る舞いとかの辺りに関してはしっかりしてる。

絶妙な色気もあるしな。

こんなロリキャラに色気と教養を備えさせたら、そりゃバカキャラにしないとバランス取れんわな。





おもしれー女。