第5話。

次は歌織さん。


歌織さん、いいよね。

うん、いい。めっちゃ。

大人のお姉さん。かといえば、隙がある。

いやー、ヤバいな。ヤバい。

音楽教室的なので子どもに教えてたっていうけど、小学生が限界やね。中学生くらいからは歌になんか集中できんわ。

こんな美人が先生やったら。

集客効果は絶大そう。


てなわけで第5話で歌織さんがセンター。

まぁ今までの4人に比べれば欠点がないというか、ほぼ無欠人間なんやけど。

まぁだからこそストーリーとしてはこれまでに比べてちょっとだけ展開が薄いね。まぁ、仕方ない。

今回扱うのは本人の「何となく不安」程度の感情やったから。できてるかなー、大丈夫かなーっていう。

まぁそれに対して莉緒のこの考えは良いアプローチ。

実際、こういう気持ちって大事よな。「よっしゃ、やってまえ!」みたいな、自分の中の不安を押し殺す気持ち。いつまでも考え込んでたって身体は動かんからな。


曲は「ハミングバード」。アニメでも歌ってたな。


実はこういう、ゆったりした曲があんまりハマらんくて。アイドルアニメ系やと何故か。普段は聴くんやけどな。アイドルアニメ系やとあまりハマらん。

けどこの曲は歌織さんらしくてすごい良いと思う。

『私が今 できること それは歌うこと』

このフレーズまじでいいよな。歌織さんって感じ。


歌織さんの歌なら「contrastet」が好き。

ユニット曲ならやっぱり「花ざかりweekend」やね。

まだ一部の曲しか聴いたことないからな。他にも良い歌あるんやろな。


ということでキャラコミュの一話。

こう見ると、歌織さんに関しては見方変えたら逆ナンからのスタートって感じよな。不審な男に話しかけるな。

まぁいざとなれば国の最高戦力が護ってくれるが……。

噂を聞いて凸って来たとはいえ、歌を聴く前にスカウトしてしまって良いんだろうか。結果大成功やったけど。



かーっ!見んね霧子!卑しか女ばい!

いや、普通に卑しいわ。2枚目はまぁシャッタータイミングの話やけど。

卑しすぎる。これはいけませんよ!

これでちょっと子供っぽいとか、あさよわいとか、ギャップ備えてくるんやろ。


事務所、荒れるで。