お疲れちゃん!

 

今日は山形県南陽市シェルターなんようホールにて

 

「笑顔でつなぐコンサート」に出演させて頂きました。

 

朝から晩までずっと楽しかったです。

 

 




 

 

 

 

 

楽屋が一緒になった

 

左から司紘人さん、あっし、木村徹二さん、野上こうじさんと。

 

 

 

 

 

司会の青空キュートさんとはご出身の九州の美味しいラーメンの話とか盛り上がりました。

 

残念ながら写真が撮れていませんでした😭

 

次は必ず!!

 

 

野上さんは埼玉県ご出身でめっちゃかっこいい衣装着ておられ、

 

司さんは、

 

司さん、

 

はい、

 

もちろんお互いの名前の話をしました笑

 

ややこしいねって笑

 

 

 

司紘人さんは気を使う事が得意でらっしゃって、

 

気というのは、

 

心づかいとかの気づかいじゃなくて

 

気をお使いになられる方で

 

僕の邪気を払って頂きました!

 

これで幸せがさらに舞い落ちてくる👌

 

ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

そして木村徹二さん、

 

鳥羽さんやお兄さんとは過去にご一緒させて頂いた事があるのですが、

 

徹二さんとはお初でありました。

 

僕も亡くなった父も鳥羽一郎さんが大好きなので

 

父ちゃんに自慢したかったな。

 

次男さんにも会えたよーって。

 

ここには書けないたくさんの話をしまして、

 

共通点が多くてびっくりでした笑

 

またゆっくりお話したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

角川博さんとはお久しぶりでした。

 

ステージでご自身の自己紹介を

 

「最上川博です」

 

とおっしゃっておられました笑

 

ネタにして頂きありがとうございます笑

 

トークから歌からモノマネから

 

最高でした。

 

勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

男性陣はこんな感じでわちゃわちゃと。

 

 

 

 

 

そして女性陣とも写真撮って頂きました。

 

 

 

 

 

 

瀬口侑希さんとは何度かご一緒させて頂き、

 

本日は瀬口さんのテレビ番組

 

全国放送、BS12

 

「瀬口侑希のホッとミュージック」

 

の、公開収録という事で

 

終始お忙しくしておられました。

 

 

ステージで色々変な事を言ってしまってすいませんでした。笑

 

お話がとてもお上手でいらして

 

なんというか、

 

めちゃくちゃ助かりました笑

 

色々神戸についても聞きたかったですので

 

また今度聞いてみよ!

 

 

 

 

色々とお忙しい中写真撮って頂いたり、

 

お世話になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐々木麻衣さんとは

 

実は初めましてではなく、

 

浅草花劇場にて、

 

麻衣さんがデビューされる前に

 

共演しておりました!

 

なので、

 

ああ、デビューされたんやなぁ

 

と、

 

エモい気持ちになりました笑

 

またご一緒する時は親のような気持ちになって

 

袖から眺めようと思います笑

 

 

 

 

 

楳若勧柳さんにもご挨拶させて頂き、

 

僕にエールを送って頂きました。

 

最後にお隣で北国の春を歌っておられる時

 

かわいらしかったです😊

 

 

 

 

 

 

最後に山本リンダさん。

 

衣装チェンジなどでお忙しい中

 

恐縮しながら撮って頂きました。

 

ほんとにお急ぎの時にすいませんでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

袖で見させて頂き

 

色々学ぶ事がありました。

 

僕ももっとしゅんびんに動けるように

 

頑張ります‼️

 

とにかくオーラが半端なかったです‼️

 

 

 

 

 

南陽舞踊会の皆さんも

 

花笠音頭が

 

ザ、山形!!

 

という感じで素敵で誇らしかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 




 

今日は衣装チェンジもやりつつ、

 

最上川司は実に

 

 

7曲歌わせて頂きました。

 

北酒場

みそ汁の詩

月山

飛んでけ花笠

まつぽいよ

司の冷たい肉そば音頭

北国の春(全員で)

 

 

楽しかったです。

 

お正月にBSのテレビで放送されるようですので

 

ぜひご覧ください🤲

 

 

 

 

 

今日も県内外からお越しくださり

 

本当に嬉しかったです。

 

 

 




 

色んな方にモガリストのみんなの凄さを

 

驚かれます。

 

声援が黄色いと笑

 

そうですよね、

 

そういうシステムをつくってはや8年。

 

あっしいまだにこのシステム

 

好き。

 

 

実にありがたいです。

 

ずっとこれ、

 

よろしくね笑

 

 

 

甘えるな!!自分!

 

ちょっと今自分を成長させようと必死です。

 

なのであまりつかわないようにしつつ

 

大事なとこでは使って。

 

大事な所ってどこ?笑

 

一緒に盛り上がっていければなと思っております。

 

 

 

 

たくさんの方々との共演は

 

実に糧になります。

 

もっともっと共演して

 

自分を高めていくぞー!

 

今日は誠にありがとうございました。

 

 

 

 

次はいよいよ来週の

 

12.2(土)最上川司ワンマン

 

色々準備してるので

 

待っててよ。

 

最高の時間を一緒に過ごしましょう🤲

 

 

 

 

チケットはもう当日券しかございませんので、

 

ぜひ行きたい!

 

という方は当日お越しください。

 

たぶんギリギリ入れるかと、思います!

 

 

 

当日は父ちゃんとみんなに

 

最高のロマンティックあげまーす!!

 

 

その日の最高は

 

その日にしかない。

 

 

 

 

んだれば!また!

 

最上川軍 総大将

 

最上川