お疲れちゃん!

 

だいぶ遅くなりましたが

 

た〜んとほおバルフェスタin東根2023

 

ありがとうございました!

 

そして四年ぶりの開催誠におめでとう御座います。

 

 

 

東根市は僕の地元の河北町のお隣りという事で

 

馴染みが強くて懐かしくて大好きです。

 

そんな場所で久しぶりの懐かしいステージ。

 

1回目と2回目共に楽しく感極まりました笑

 

なんかMCで変な事言ってしまったのと

 

ステージから降りて登れなくなったことも覚えております。笑

 

あとはやはり持ち堪える男という事で

 

パラついていた雨も僕の時だけ晴れた?とかなんとか。

 

この時期雨とか風とか予想つかない状況に見舞われたりもしますからね。

 

ほんとによかったです。

 

なによりもなによりも!

 

県内外から沢山のモガリストのみなさん

 

そして最上川軍のみなさんにも会えた事。

 

嬉しかったなぁ、、

 

コロナのブランクは大きい。

 

半年か一年くらいでおさまるだろうなどと

 

容易な考えで迎えたコロナ禍は

 

とんでもない期間居座り続けました。

 

その間

 

実に4年もの歳月が経ってしまったのである。

 

4年と言ったらオリンピック、

 

あと、、、

 

オリンピック、

 

あと、、

 

オリンピック、、

 

オリンピックしか思いつかない4年のサイクル笑

 

長いよね。

 

まだ完全に収束していないというところがまたおっかない。

 

だからみなさんも手洗いうがいなど引き続き怠らないようにして行きましょう。あっしも。

 

東根市、また機会あったらすぐに歌いに駆けつけます笑

 

ぜひまた呼んでください!

 

お客様の皆さん、関係者の皆さんも誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

さあ次は隣町、あっしの地元中の地元の河北町のかほくほくほくまつり!

 

絶対感極まらせますのでこれ読んでる人全員集合!!笑

 

そして翌日は碁点温泉!!

 

クアハウス碁点さん、最上川司ナイト!!

 

2日連続なのでもうツアーみたいなもんです!

 

この二日間参加しないわけにいかないでしょう!!

 

悪い思いはさせません!

 

 

それ当たり前だな笑

 

って、たーんとフェスでも言うてしもうたんや。

 

いい思いしかないよ当然!

 

なのでぜひお越しください。

 

久しぶりのパーティーだ!!

 

ラウンドも長めに行きたいな。

 

とにかく4年の隙間を愛で埋め尽くしたい。

 

そんなライブになればいいなと2日間共に思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも予定は色々ございます所で

 

お会いしましょう!!

 

んだればね!

 

最上川軍総大将

 

最上川 司