おはようちゃん!

 

 

昨日はなかのZERO小ホールにて

 

東京演歌ライブ なかのvol.219〜夏盛り!歌謡パレード!!〜に出演させて頂きました。

 

あっづいなか、沢山の方にご来場頂き、

 

そして気温よりも熱いご声援を頂き誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

出演者は永井みゆきさん、西尾夕紀さん、井上由美子さん、梅谷心愛さん、【特別ゲスト】大谷めいゆうさん

 

司会の小山田里奈さん

 

という豪華なみなさんと一緒にステージに立たせて頂きました。

 

なんか、久しぶりのこういうステージ

 

なんというか

 

とても幸せでありました。

 

 

 

この日は古賀政男没後45年という事で、

 

古賀政男さん作曲の曲にちなんだコーナーもあり

 

僕は大好きな無法松の一生度胸千両入りを歌わせて頂きました。

 

大好きなのにここ何年も歌っていませんでした

 

なので今回きっかけを頂き嬉しかったのと同時に、

 

またこれから色んな場所で歌いたいなぁと思いました。

 

 

 

まつぽいよ

 

無法松の一生 度胸千両入り

 

蝶のブローチ

 

飛んでけ花笠

 

昨日はこの4曲を歌わせて頂きました。

 

 

 

楽しかったなぁ。

 

 

 

 

そして勇気を出して共演の皆さんと写真撮って下さいのコーナー笑

 

 

 

 

 

 

 

梅谷心愛さん。

 

新人の方でなんと来年高校生だそうです!

 

びっくりです!

 

僕もデビューの頃はそんな感じだったなぁ。

 

今嘘ついたなぁ。

 

 

力強い歌を歌われる方で将来が有望でしかありません。そんな印象を受けました!

 

またご一緒できましたら宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井上由美子さん。

 

千葉県佐倉市のイオンタウンユーカリが丘にてキャンペーンご一緒させて頂いたのと

 

テレビ東京「洋子の演歌一直線」でも放送ご一緒でありました。

 

歌う時のモニターに関してなど色々お話させて頂きました。

 

帰る際に車の車窓から手を振って頂いて癒しを感じました笑

 

またご一緒できましたら宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西尾夕紀さん。

 

テレビでとてもよく拝見しておりましたというのと、歌がCDを超えているかのようで凄まじいですと言ったら

 

なんか爆笑してくださって、本当の事を申したのでしたが笑

 

モノマネもして下さって贅沢でありました!

 

青森県ご出身という事で、同じ東北、

 

一気に親近感でありました。

 

それでもオーラがやっぱり凄まじくて

 

歌とモノマネ、僕と同じく2足のスリッパですと言ってくださり

 

大谷翔平さんの二刀流がまさに今どきを物語ってるなぁと

 

2足のスリッパが誇りに思えました。

 

またご一緒の際は僕も似ていないモノマネで共演してみたいです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別ゲストの大谷めいゆうさん。

 

作曲家でおありになりながら歌を歌われまして、

 

ワンマンライブみたいになっておりました。

 

暖かい歌声に癒されました。

 

男は強さ、激しさのイメージがありますが、

 

大谷さんの歌は優しさが滲み出ており

 

観客の皆さんを魅了しておりました。

 

人生経験、人生そのものが歌で語られているような空間でした。

 

僕もそんな歌が歌えるように頑張ります!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして司会の小山田里奈さん。

 

リハーサルの個人歌の時から色々とお世話になりました。

 

僕の故郷の山形弁を引き出して頂いてありがとうございました笑

 

歌の紹介なども素敵に飾って頂き、蝶のブローチなども入り込めました。

 

またご一緒の際はさらに山形弁頑張りますので引き出しの術、宜しくお願い致します笑

 

 

 

 

 

 

永井みゆきさんとお写真のタイミングがありませんでした、、残念、、、

 

ですので、また次回ご一緒できましたら宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

という事で、勇気を出してお写真撮って下さいのコーナー。

 

なんかその日ステージご一緒して、ステージだけというのも寂しいなぁと思って

 

人見知りが人見知りなりの努力の賜物お届け致しました!笑

 

またご共演の際は宜しくお願い致します🤲

 

誠にありがとうございました!

 

あっし作曲もするので

 

なにかご縁ありましたら

 

作品の方でもご一緒したいですね。

 

そんな夢を見つつ

 

じつは今新幹線に乗っております。

 

今日はどこへ行って何をするのやら。

 

 

 

昨日来ていただいたみなさん、

 

気愛のみなさん、

 

そして会場運営、スタッフ関係者の皆さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。

 

コロナ禍も収まりつつあるなか、改めてイベントの素晴らしさを痛感しております。

 

みなさんの支えが出演者とお客様に笑顔と元気と絆を生んでくれております。

 

本当にありがとうございます。

 

 

さあ、今日も灼熱の火の中をかいくぐって行こうかね!

 

 

 

んだれば!

 

最上川軍 総大将

 

最上川 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最上川 司 情報】    

 

 

 

 〓ラジオ出演〓   

 

毎週木曜日 11:30~ 

YBC山形放送 

「最上川 司とSHUN.のさすけねぇラジオ!」   

 

 

毎月第2金曜日 12:00~ 

FM山形 

Rhythm Station 「まつぽいらじお」   

 

 

どちらもradikoで全国的に聞けますよ!!        

 

 

 

 

 

 

 

 

 〓コンサート・イベント出演〓

 

 

山形花笠まつり出演

■8月7日(月) 山形市七日町 夕方〜

 

 

『最上川司×花見桜こうき×美良政次コラボリリースキャンペーンSPライブ』

■8月15日(火) 

■埼玉県上尾市 上尾ショーサンプラザ 1Fセンターコート

 

 

 

『最美桜前線!ウエノデ.ビアフェスタ2023出演』

■8月23日(水)

■上野恩賜公園噴水前広場

 

 

最美桜前線のYouTubeチャンネル

 

 

 

 

 

 

 

新・スナック司ONLINE

 

■日程:8月22日(火) 
■時間:20:00~
■出演:最上川 司 / レギュラーゲスト SHUN.(THE MICRO HEAD 4N’S )

■プレミア配信チケット
前売 ¥3,000 (税込)/当日¥3,200(税込)

配信チケットはこちら▶ https://twitcasting.tv/developrecords/shopcart/184011

 

 

 

その他グッズ情報や活動情報等、詳しくは最上川司 OFFICIAL HPにて

 

 

 

 

 

 

 

 

2022.5.25発売 最上川司ニューアルバム「百歌繚乱」

MIXしなおした12ヶ月曲に新曲「天の川」を含めた全13曲入り

絶賛発売中!!

 

詳しくはHPまで

 

最上川 司 Official HP

http://mogamigawatsukasa.com

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最上川 司 

 

Official HP

http://mogamigawatsukasa.com

 

Twitter

https://twitter.com/tsukasa_tmh4ns

 

Ameba blog

https://ameblo.jp/ts-kohakunoki/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCODf...

 

TikTok

https://www.tiktok.com/@tsukasamogami...

 

 

 

最上川 司が在籍する2.5次元演歌歌謡グループ

ー最美桜前線ー

 

Official HP

https://mogamizakurazensen.localinfo.jp

 

Twitter 

https://twitter.com/mogamizakura

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC1y5...

 

 

 

 

最上川 司がドラムを叩くビジュアル系ロックバンド

THE MICRO HEAD 4N’S

 

Official HP

https://themicrohead4ns.jp

 

Twitter 

https://twitter.com/themicrohead4ns

 

YouTube

https://www.youtube.com/user/themicro...

 

 

 

最上川 司がドラムを叩くビジュアル系ロックバンド

Luv PARADE

https://parade.bitfan.id

 

Official HP

https://parade.bitfan.id

 

Twitter 

https://twitter.com/parade_official