感極工房より新商品のお知らせです。

 

 

 

今年3月に発売しました「BLACK CROSS」「WHITE CROSS」に続き、Summer ver.として「OCEAN BLUE LEAF」が誕生しました!

この度も私TSUKASAがお一人お一人様の為に心を込めて手作り致します。

 



 

■OCEAN BLUE LEAF 5,000円

Bracelet SIZE:15cm/16cm/17cm

特典:TSUKASA撮り下ろし生写真1枚入り

 

 

 

 

 

※当日会場にはサンプル展示がございます。

販売数には限りがございます。終了した場合は受注にて受付予定。

 

◎グッズ販売時間に関してはLuv PARADEオフィシャルサイト【グッズ情報】をご確認ください。

https://parade.bitfan.id/contents/107099

 

 

<商品説明>

 石はターコイズ、マザーオブパール、水晶を使い

 キラキラ眩しいロンデルとシェルのリーフチャームを挟んであります。

 

 ♦️石の意味的には、全体的に「攻め」の力をイメージしました。

 

ターコイズの宝石言葉は「成功」「繁栄」「健やかな体」「旅の安全」。 夢や目標を実現するための助けとなり、心身に癒しを与え、活力がみなぎる石と人々から信じられてきました。 またターコイズは旅のお守り石としての役目もありました。仕事や勉強など集中して取り組まなければならない、目標に向かって努力をする人の後押しをしてくれるパワーストーンです。リーフは夏の青々とのびのびと生い茂る葉のように育つ夢をイメージして取り入れました。みなさんの夢が活発な葉脈と共に成功しますように。

 

 

※リーフの着色加減は物によってそれぞれ違います。青っぽいものもあれば白っぽいものもございますのでご了承ください。

 

 

 



今回もこの時期ぴったりのお気に入りのボサノバを聴きながら海でそよ風を浴びつつ優雅に、心を込めて製作致しました。

↑この文章80%は脳内です。笑


さあもっと作るぞ。

 

 

 

 

 

 

特典のお写真はこちら↑

本品はモザイクはかかっていません。

 

 

 

 

サマーバージョンという事でこれから毎年夏が来たら肌身離さず僕も付けて暮らして生きますので、

 

一緒に涼しく、オシャレ&オソロでいよう!

 

 

感極工房

TSUKASA