12月17日 Luv PARADEライブにてオリジナルブレスレットBLACK CROSSをご注文してくださいました皆さん、誠にありがとうございました。

ちとお伝えしたい事があるんですが、

製作途中で自分の中で納得出来ないパーツがあり、少し改良を重ねて新たなパーツで製作させて頂きました。

以前の物よりも好みなものなので内心ちょっと嬉しく思っています。

以下が変更点です。

十字架に直に紐を通してたのが、新しい十字架は銀色で、本来望んでいたしっかりとしたマルカンが固定されており、銀のボール部分もオニキスと同じ大きさにしたり、主に金具の部分がパワーアップしました。

グッズ紹介の画像や動画のブレスレットとは少し変わってしまいますが、

ひとつひとつのブレスレット、

そしてピアス、イヤリングといった商品に対しての込めた自分の気持ちは変わりませんので、

どうか末永く愛用して頂きたく思います。

僕もみんなと一緒にオソロで付けて暮らして行きます。

2月上旬には発送いたしますので

もうしばらくお待ちくださいますようお願いします!


感極工房 
TSUKASA