お疲れちゃん。

 

本日は池袋エッジさんにての対バンイベントに療養で出れなくなってしましまして、、。

 

改めまして申し訳ありません。。

 

コロナ陽性になってからようやく明日

 

療養期間解除になります。

 

でも熱はもうないのですが

 

咳と鼻声の症状がまだありまして

 

ツイッターなどでも発表になってますが

 

5.8に予定しておりました

 

「あやの、司の歌って笑って山形道中2022」

 

の山形テルサ公演も、、

 

延期となってしまいました。。

 

ファンの皆さん、関係者の皆さん

 

そして工藤あやのさんにも大変ご迷惑をおかけしております。

 

本当に申し訳ありません。

 

 

 

家で何度か歌ってみて

 

デビュー当時の気管支喘息の症状に比べたらまだ歌えるなぁ

 

という感じではあるんですが

 

鼻声なので

 

そして療養あけてすぐということもあって

 

歌っても喋ってもかえって心配させてしまうかもしれないというのと

 

体調のことで自分自身が不安なままステージに上がるのも

 

お金を払って見に来てくださる皆様に申し訳ないと思う気持ちもあり

 

スタッフ関係者の方々と考えた結果

 

延期ということになりました。

 

楽しみにしていてくださった皆さんごめんなさい。

 

でも中止じゃなく延期なので

 

楽しみが少し先に伸びたということで

 

前向きに捉えて頂ければと切に思います。

 

色んな方々に本当にご迷惑をおかけします。

 

 

 

でも鶴岡と高畠は元気な姿でスーパーサイヤ人になって歌いますので

 

あやのはんとも昨年以上に盛り上がって参りたいと思っておりますので

 

ぜひ楽しみにしていてください。

 

 

 

体調はだいぶ良くなっておりますので心配しないでください。

 

いっぱい栄養あるもん食べて

 

体力つけて

 

歌にドラムに励みます!

 

そしてまた沢山のマスクに隠れた笑顔達を見に行くぞ!!

 

みんな!目尻のしわ、

 

気にすんなよ笑

 

あっしも気にしない笑

 

 

 

そうそう明日

 

Luv PARADEのツイキャスで

 

生配信やりますのでぜひご覧ください。

 

6.20の沢山の出演者を交えて

 

楽しい配信になるかと思います。

 

詳細はこちら

https://twitter.com/parade_official/status/1522456126171848704?cxt=HHwWgIC5qfnx7KAqAAAA

 

 

 

僕はまだ咳が出るのですみませんが少しだけ電話出演させて頂きます。

 

6.20のLuv PARADEとしての主催ライブ、そしてOFIAMでのドラムも

 

ものすごく楽しみにしておりますので

 

ぜひこちらも何卒!応援宜しくお願い致します。

 

 

 

まずは5月の

 

「あやの、司の歌って、笑って山形道中2022」

21日 鶴岡市温海ふれあいセンター

22日 高畠町文化ホール

 

詳細はこちら

http://www.ensemble-tohoku.jp

 

 

にて、

 

恩返しの心で、一生懸命歌いますので

 

沢山の皆様と元気な姿でお会いできるのを

 

めちゃくちゃ楽しみにしております。

 

応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

アルバム「百歌繚乱」ももうすぐ発売!

 

全オリジナル曲の魂込めた究極の作品です。

 

宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んだればまた!

 

最上川軍総大将

最上川 司