お疲れちゃん!

 

今日は花園直道さんの舞台

 

花園城in TOKYOにゲスト出演させて頂きました!

 

 

 

 

 

お話を頂いた時点で

 

嬉しい反面、多分寸劇とかやることになるかも、、

 

と不安に感じていたところ

 

案の定、そういうことになりました笑

 

いや、やりたくないんじゃないんです。

 

むしろやりたいんです。

 

が、

 

不安だらけでマイナス思考が働いていました。

 

自慢じゃないがあっしはセリフを覚えるのが大の苦手

 

人よりも数倍練習しないとすぐに覚えれないタチでして。

 

人より数倍練習しました。

 

そしたら、できました!!!!

 

、、、、

 

このブログとんでもない変な始まり方ですいません。

 

 

 

 

とにかく心の底から楽しかったので!

 

 

何よりも不安だった寸劇をなんとか

 

 

そりゃ素人並ですがなんとか無事に乗り越えれたことが

 

本当に嬉しくて。

 

 

 

このことをまっ先に先走って書いてしまいました笑

 

 

 

改めまして

 

花園さんをはじめ

 

演者の皆さんスタッフの皆さん関係者の皆さん

 

色々と沢山ありがとうございました!

 

お稽古の時から優しく接してくださって

 

めっちゃアットホームでして

 

当日の楽屋も楽しくて。

 

でも

 

僕はゲストという立場なので時々空いた時間

 

なおちゃんはもちろんのこと、

 

演者の皆さんは最初から最後までバタバタで

 

横から見てて「すごい」の連続でありました。

 

なおちゃんは12回着替えられたそうです!

 

ぬぉおおおお、、、、

 

ある演者さんはステージリハの時点で汗だくになっておられたり

 

ある演者さんは舞台の監督をしながら演じておられたり

 

みなさん一人で何役もこなされて

 

やっぱり演劇をやられる方の凄さってのを

 

改めて感じました。

 

お稽古の時点で最初の始まりのところなど特に

 

お衣装も着ていない状況でも

 

僕は感動してしまっていました。

 

そんな舞台に私め出演させて頂いて

 

本当に感謝の極みでありました。

 

そして見に来て頂いたお客様も

 

大変な中本当にありがとうございました。

 

今回の花園城に出させて頂いて

 

新しい自分を発見できた気がします。

 

なんでもそうですが

 

何かをやってみて

 

何か、どんなに小さいことでもいいから何か得られたら

 

それは本当に良いことですね。

 

ここからまた成長できればと思っております。

 

冗談交じりになおちゃんとも話しておりましたが

 

いつか花園城 vs 最上川城やりたいですね

 

なんて。

 

何を戦うのかわかりませんが笑

 

志村けんさんのバカ殿の城に

 

青森のお殿様の吉幾三さんがお越しになる

 

みたいなのもテレビで見て面白かったよなぁ。

 

なんて思ってみたり。

 

 

また絶対出演させて頂きたいです。

 

その日を楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

僕の歌のセットリストは

 

 

1部

 

1.まつぽいよ

2.ひとひらの桜

3.日本のおばけだよ

 

 

花園さんとコラボ

I love you

 

ーーーーーーーーー

 

2部

 

1.月山

 

 

2.雪あかり

 

 

3.ぽつり

 

 

 

 

花園さんとコラボ

時の過ぎゆくままに

 

 

 

 

 

YouTubeもがちゃんねるの新曲もワンマン以外で歌えたことに

 

幸せを感じております。

 

 

 

 

ぽつりが破壊力ありすぎました?笑

 

 

 

 

 

ひとひらの桜とぽつりでは

 

花園さんに舞って頂いて

 

なんとも贅沢な時間でした。

 

日本のおばけだよもダンサーさんに踊って頂いて

 

やっぱり踊りの方がおられると

 

テンションも上がりますね。

 

 

 

 

僕も楽しいし、お客さんも楽しかったと思います。

 

またぜひ贅沢時間味わいたい笑

 

感謝感謝であります。

 

改めまして花園直道さん、演者の皆さんスタッフ関係者のみなさん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

CD販売会場ではCD完売してしまい

 

「YouTubeの曲CDで出して~」

 

という声も多かったです。

 

 

 

 

 

しかし久しぶりにお客さまと近くでお会いできて

 

すこだますこだま嬉しかったです。

 

今日来れなかった方も

 

本当に近いうちに

 

絶対会いましょうね!!

 

必ず会えるから!

 

切実にm(_ _)m

 

はあ疲れました。

 

今日はいい夢見るぞ!

 

僕の願い事は

 

早くなんの隔てもなくお客さんと接することができますように。

 

 

 

 

また来年

 

つか星はモガリ姫に愛を注ぐ!!

 

んだれば!

 

 

 

最上川城(建設中) 

 

城主

最上 川之介 こと 最上川 司