お疲れちゃん!

 

昨日はパクちゃんことパク・ジュニョンさんと

 

USEN演歌男子のラジオ収録をご一緒させて頂きました。

 

 

 

 

3人の歌仲間以来で、共演は3度目になります。

 

一昨年の7月に狛江市エコルマホールが初共演でありました。

 

あの時からパクちゃんは変わらない印象でシュッとされておりました笑

 

3人の歌仲間の時も花園なおちゃんと一緒に盛り上がれて、楽しかったなぁ。

 

昨日のラジオ収録でも

 

パクちゃんの優しいお人柄が垣間見れました。

 

しかし日本語が僕より上手い!!笑

 

本場の韓国語もいくつか聞けてその瞬間ふるさとオーラを感じました。

 

お互いにオモニを、家族を大切にしている感じをばらまけたような気がいたします。

 

たくさんのメッセージや質問もありがとうございました!!

 

パクちゃんも作曲に興味があるみたいだったので

 

今度真田くんも交えて一緒に勉強会したいねなんて話してました。

 

なんにせよまずはコロナのやろべらをこんちきしょしてからですね。

 

放送をお楽しみにしていてください!

 

んだれば!

 

 

最上川 司

 

 

最上川 司 2021年の壮大な企画、

12ヶ月連続新曲公開中!!

 

高評価、コメント、チャンネル登録の程よろしくお願い致します!!

 

 

 

 

TSUKASA & 最上川 司 OFFICIAL twitter

https://twitter.com/tsukasa_tmh4ns

 

 

 

 

 

『最上川司のスナック司 ONLINE Vol.16』

■日程:5月18日(火)
■時間:20:00~

■出演:最上川司 / レギュラーゲスト SHUN.(THE MICRO HEAD 4N’S )

■プレミア配信チケット:前売 ¥3,000 (税込)
当日¥3,200(税込)

 

配信チケットはこちら

▶https://twitcasting.tv/developrecords/shopcart/68145

 

 

 

『最上川 司 デビュー6周年記念コンサート
~感謝の花をみなさまに~』

有観客&配信 コンサート開催決定!

■日程: 6月13日(日)

■会場: 横浜みなとみらいブロンテ

 

詳細は後日お知らせします。