お疲れちゃん!

昨日は山形県のイオン東根店さんにて

デビュー以来2度目のキャンペーンをさせて頂きました。




楽屋に入るといつもお世話になっております、バンダレコードサンから

ありがたい温かいメッセージと萩の月!!

こりゃ〜やらないわけにはいかないぜよ!

と、熱く意気込みました。









前日のコンサートで用意してきました、

今年の僕の生誕祭で着た衣装を

なんとなく着て出たいと思いました。




そしたらなかなか好評で、

初めて生で見る方も沢山いらっしゃいました。

この衣装は実は太鼓を叩く時用でもあるので

あまり日の目を見なかったですね。







ひがすね、

ひがすねひがすね

ひがすね。


親戚の人が住んでる事もあって

隣町の東根市にはよく行ってました。



他にも神町に飛行機見に行ったり

わざわざ13号線に出てガソリン詰めたり

父と自衛隊祭りを見に行ったりも。

市役所みたいなところで友人とバンド練習もしたりもしてましたね。






そんな馴染みのあるひがすねに

沢山の方にお集まり頂き、

また、多大なるご声援をいただき

本当に嬉しかったです。

そのご声援は

例えていうと

ヨーロッパに行ってライブをやる外タレになったような盛り上がりでありました。


多少英語でもしゃべってるかのような山形弁を交えてしゃべったりもしたので

県外からお越しのお客様には何言ってるかわからないような感覚もあったかもしれない事お詫び申し上げます。笑


最後までお付き合い頂き誠に有難うございますさした。





サイン撮影会も河北町に負けないくらいの盛り上がりで

ほんとにありがたかったであります。




近場から多方面からお越しのみなさま

誠にありがとうございました。














ポスターと同化してどこにいるのかわからない司さん笑












後ろの壁をおっつけねように振る舞った演歌アタック。











会場の外にもお客様が溢れていらっしゃっておりました。













お世話になりましたバンダレコードの方と。

いつもありがとうございます!

お話させて頂きました、次は岩手でも!

何卒宜しくお願い致します笑

本気で望んでおります!













頂きましたお花のみなさん。

他にも沢山の頂きものやお手紙など

ありがとうございました。

味噌汁が沢山でした。笑

お心遣いありがとうございます。





イオン東根店のみなさん、

バンダレコードのみなさん、

スタッフ関係者のみなさん、

FM山形のPAさんも

誠にありがとうございました。




そしてもがリスト、お客様のみなさん、

大変すこだまありがとうございました!

まだくっから絶対きてけろな!




次は11.11の平成鍋合戦と

11.10&11の

YTSまつり!!


みんなでキラキラ輝きましょ!!

恋しあいましょ!



んだれば!

最上川軍  地元の方に支えられまくりの幸せ大将

最上川 司





今日はこのあと13時から

埼玉県のイオン所沢店さん!

待っております!

所沢店って

ところてんみたいだね!

(^o^)