お疲れちゃん!

今日は東十条ミュージックショップ・ダンさんにて

キャンペーン2部構成で歌わせて頂きました。








1部も2部も楽しすぎました。

天気もものすごくよくて

今の自分を反映しているかのようでした笑

要するに持ちこたえ過ぎって感じかな笑



今日も色々初めて歌わせて頂く曲もあって

新鮮な司さんをお届けできたのではないでしょうか??






秦基博さんのひまわりの約束は

大好きなのドラえもんの映画

スタンドバイミーの主題歌で

あの名シーンが泣けて、

そのシーンをMCで説明してる最中も

泣けてきて。。



見てない人!

大人が見ても絶対いい映画だから

見なさい!




強制です!












ミュージックショップ・ダンのみなさんとも

久しぶりに再会させて頂き

本当に嬉しかったです。

新曲を出せたありがたみのかたまりですね。


ぜひまた2部構成で宜しくお願い致します!笑






こちらは

僕の提灯が。。

恐れ多くも真ん中に近いところで、

本当に本当にありがとうございます。



しっかりと祈願して参りました。





今日は2部の最後の曲で


あまり言わない事を言ってしまいまして、

なんだか秘密集会みたいでしたが、笑

ほんとに、

いつも来てくださる方から

たまに来てくださる方、

初めて来てくださった方まで、

感謝しております。


これからも同じ話をするかもしれませんが、

あの、

宜しくお願い致します笑




というわけで

関東強化月間の幕開け。


いろんなところで感極を!


ありがとう!

待ってます!



んたれば!




最上川軍  台風25号の名前をヒンコンだと思ってた大将

最上川 司