お疲れちゃん!

昨日はマイフォ大阪ライブ、

前日の名古屋に引き続き大盛り上がりでした。

お盆の渋滞とかで色々大変な事もありましたが、

いやー!

やっぱりロックバンドTHE MICRO HEAD 4N'Sのドラム、

激しさを増してきつつ、

いい感じで叩けております。

セミファイナルがファイナルばりによかったので、

ファイナルでこけないように

みなさんもスタートから、

気持ちからアップテンポで

始まろう!

インストアイベントも加えて2日間

誠にありがとうございました。






さあそして迎えた本日

8月13日。


大阪と兵庫で最上川司新曲キャンペーンでした。




関西方面に最上川司として行くのは

本当にまれなので

ものすごくたのしみにしておりました。





しかし、


あいにくの晴れ。。


いやいやいい事ではないか、

ちがうんです、

大阪イズミヤ今福店さんでの歌唱は

炎天下だったのです!






僕だけ日陰で(^^;


お客様のみなさんは直射日光!
 
みなさんの体調が気がかりでした。

脱水症状日射病にならないか、、




そんな過酷な中でたくさんの方に見に来て頂き、

本当にありがとうございました。





イズミヤ今福店のみなさん、

お客様のみなさん、

誠にありがとうございました!

わきからみて頂いた方々もありがとうございました!




また来れた際には

炎天下じゃないことを祈り笑

絶対宜しくお願い致します。






そしてつぎは

兵庫県、

ダイエー宝塚中山店さんへゴー!



車に乗せて頂き、

高速道路をつっぱしると

大きな大きな入道雲





夏の空を見上げながら

色々考えた。


入道雲を見ると

どうしても子供の頃の記憶が蘇る。


虫捕り、

水あそび、

川遊び、

山遊び、

海は遠くてなかなか行けなかった。


アイス食べながら外で汗流して遊んだんだなぁ。

最近外で遊ぶ子供をあまり見かけなくなったなぁ。

真っ黒に日焼けするのが子供にはちょうどいいもんだ。

今の自分の口じゃ説得力ないか。笑

ビジュアル系の天敵、お日様。


そんなこんなでダイエー宝塚中山店についた。







沢山のお客様が待っていてくださった。

僕は一生懸命歌い、

そして楽しんだ。




しかし





ひとつだけ悔いが残るできことがあった。

もう一回ミニライブやり直したいくらい。苦笑



兵庫県だとわかっていながら!

ツイッターでも次は兵庫県!と書いときながら!

終始!

ここは大阪、みたいなMCをしてしまい、

大変申し訳ありませんでした!



途中でマネージャーからも紙に書いた字で

ちがうよっていうサインももらってました。

なのに

間違えてることにも気付かず、

頭では兵庫県ってわかってるつもりが

口では大阪と言っていたのです!

しかもたこ焼きが名物だとも!

僕そば飯大好きだよ〜

こうちゃんの地元でこないだうたったよ〜

THE MICRO HEAD 4N'Sでも

神戸でライブしたよ〜


いっぱい、お世話になってるよ〜


それだけに

あの間違いは

つらい、、、



兵庫県のみなさん、

僕を嫌いにならないでください!


ちょっと僕の脳みそが

味噌汁になってしまっていたのです。

おふくろ、

もういっぱい。




、、、


すいません、

ふざけてる場合ではありません。



誠に失礼いたしました。



でも

ライブ楽しかった。。。

みなさん盛り上がってくれて

ありがとうございました。


絶対また来ますので

どうぞ、これからも応援

宜しくお願い致します!





頂いたお花のみなさん。

いつも華を持たせて頂き

ありがとうございます。




左の、ダイエーさんから頂いたお花のメッセージに

感動いたしました。

皆さんからの手紙やメッセージもそうですが、

本当に、ありがとうございました。

絶対また宜しくお願い致します!






今日はマイフォのライブを見に来てくれたファンのみなさんも来てくれたりで

とても嬉しかったです。


また、工藤あやのさんのファンの方や

純烈さんのファンの方もいらっしゃって、

関西の方面でもほんの少〜し、認知度が上がってきたかな??とか。

まだまだですが嬉しかったです。

あやのさんも純烈さんも

尊敬する先輩ですので

僕も時代を作る人たちと一緒に

進んでいけますよう頑張って参ります。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します!







今日京都まで車で送って頂いて

京都から新幹線でひとり家路だったんだけど、

京都タワーをまじまじと見るの

高校の修学旅行以来じゃないか!?

と、

懐かしい気分であった。。



関西、まだいぐがらな!

待っててや〜。

おおきに!

んたれば!




最上川軍  タンクトップで帰りの新幹線のってたら左の〇〇はみ出てた大将

最上川 司