お疲れちゃん!

司の冷たい肉そば音頭、ついに発売になりました。

思えば前作から1年9ヶ月。

まだかまだかと、

お客様からも尋ねられたこともしばしば。



自分自身、もう永久に出してもらえないんじゃないかとか

マイナス思考に陥ることもありましたが、

全ては今日のこの日のため!(発売日のこと)

色んな準備期間を経て

沢山の方々のお力を得て

ついにリリースできるはこびとなりました。




CD一枚世に出す事って

大変なことなんだっていうのは

THE MICRO HEAD 4N'Sでも充分充分承知のこと。

この1枚にかける想いを

どれだけ沢山の方に拾って頂いているのか。

誠に感謝感謝の無量大数なのであります。。



冷たい肉そばというのは、

僕の故郷の山形県河北町発祥の

山形名物で、

田舎蕎麦に鶏だしのスープと親鶏の肉とネギを乗せた

実にシンプルな見た目の汁蕎麦。

なのに味は奥深く、コシのあるそばと、コクのあるスープ、

そのスープの染み込んだ鶏肉もジューシーで、

一度食べたら忘れられない、

県外からもわざわざ食べにくるという

毎日駐車場満車の美味しい料理。

上京してから何度この味を恋しくなったことか。

絶対世界に羽ばたくお蕎麦だと信じてはや20年越え、

好きすぎて出来上がったのが

「司の冷たい肉そば音頭」なのです。




そんなニューシングルを引っさげ

これから怒涛の、

もう始まってますが

キャンペーンキャンペーン

またキャンペーンという

ありがたい楽しみな時間が待っています。




7.31

まず第1発目は

錦糸町駅前にございます

セキネ楽器さんでした。









公の場としては

初めて、新曲を3曲も披露!

通行人のみなさんも足を止めさせ

楽しんで歌う事が出来ました。     






その前に

熱中症を招きかねない気温の中

本当にお集まりのみなさん

ありがとうございました。







最上川軍、援軍の皆さんも

心強かったです。ありがとうございました。

歌っていて気持ちよいのですが、

なぜかあそこは

闘志が燃えてくる場所なんです笑








そんなセキネ楽器さん

また来させて頂いて本当にありがとうございました。

絶対また次も、

今度は涼しい時期にでも笑

歌いに参りたいと思いますので

どうぞこれからも宜しくお願い致します。





そして次なるステージは

赤羽美声堂さん。




こちらもいつもハイテンションなステージでして。

いままでで1番変なパフォーマンスをしてしまったのかもわかりません!

しかし、

みんなが楽しんでくれるなら!!、、、、

そうも言ってられません。

ある程度制御しつつ

がんばります。笑


こちらではスタッフさん、

歌唱中の写真を撮れる場所にいれなかったので撮れませんでした、、

出入り口の向こうまで、たくさんの方々に楽しんでいただきました。



そうそう、

なんとびっくり!

山形出身のものまねお笑い芸人さん

シンディーさんも来て下さいました!

CDまで買って頂いて、、

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

シンディーさんは川崎フロンターレのサッカーの試合会場にて

ものまねなどをやってらっしゃるそうなので

ぜひ見に行った際は

応援してください!

同じやまがだ人

頑張ってます!(^o^)

いや、本当にありがたかったです。









美声堂さん、お客様の皆さん、

本当にありがとうございました。

また絶対来れますように

そして僕も等身大パネル作ってもらえるように

頑張ります!!

いやめっちゃ楽しかった。。笑








そして翌日8.1

発売日となったこの日は

まず亀戸天盛堂さんにてのキャンペーン!







こちらもまた来させて頂いて

感激しました。

思わぬトラブル?笑

もありましたが、

みなさんのおかげで楽しむことができました。


少しずつですが

司の冷たい肉そば音頭のフリが

みなさん合ってくるようになりました。

そしてかけ声ですが、

僕の指導力の低さもあり

声もまだ低かったですかな?

焦らず急がず

ゆっくりと定着していければいいなと思います。

強制レクチャー、

まだまだ続きます!笑

みなさんと一緒に踊れる楽しさ、

もっと広げていきたいですね。








天盛堂のみなさん、

お客様のみなさん

ありがとうございました!!



しかしまだキャンペーン始まったばかりですが

北海道とか山口県とか山形、長野、山梨、

いろんな遠くの地からお越しの方もいらっしゃって

ほんとにびっくり、そして感謝でした。


今後もまだまだ続きますので

どうぞ応援の程

宜しくお願い致します。


今日は山形でのラジオテレビ生出演だ。

極まって参ります!


んだればお茶の間のみなさんも

お茶吹き出しながら

極まって宜しくです!!


最上川軍  子供の頃チャボ飼ってた

最上川 司






!!


先日の演歌男子の収録の写真です。

エドちゃんことエドアルドさん、

そして今回初共演させて頂いた

伊達ちゃんこと(まだそのように呼んでおりませんが(^^;  時期に呼べるようになれそう、、、

伊達悠太さんと。


めっっっっっちゃくちゃ面白楽しかったですので

ぜひ見てください。

詳細はまた後ほどご報告いたします。




んだれば!!