{27715641-2835-4744-A14C-EDED81E28A43}



 

 

お疲れちゃん!

 

昨日は浅草六区ゆめまち劇場にて

 

最上桜劇場Vol.4

 

雪は歌うよ!もがちゃん&こうちゃん大忘年会

 

が開催されました。

 

 

 

花見桜こうきくんと最上川 司によるこのイベントも

 

今年の1月に始まりもう4回目。

 

 

 

春夏秋冬のテーマに沿ってたどりついた今回は

 

一年の集大成ということで

 

コンセプトもいかにもそれらしい

 

「偽物紅白歌合戦」という形でお届けいたしました。

 

 

{8461A746-7AEF-41D6-B555-678112F10408}

 

1部

 

One Night Carnival/花見桜こうき

 

お岩木山/最上川 司

 

津軽海峡・冬景色/花見桜こうき

 

味噌汁の詩/最上川 司

 

涙のリクエスト/花見桜こうき

 

海の声/最上川 司

 

奏/花見桜こうき

 

雪國/花見桜こうき

 

俺ら東京さ行ぐだ/最上川 司

 

マツケンサンバⅡ/最上川 司

 

お嫁サンバ/花見桜こうき

 

おもいで酒/最上川 司

 

パラダイス銀河/花見桜こうき

 

HELLO/花見桜こうき&最上川 司

 

ひとひらの桜/最上川 司 

 

まつぽいよ/最上川 司

 

アイラブ東京/花見桜こうき

 

忘れ傘/花見桜こうき

 

最上桜音頭/花見桜こうき&最上川 司

 

誘惑/花見桜こうき&最上川 司

 

 

{A870CDF9-0F0B-475B-9256-E97E4857A870}

 

2部

 

 

DRAGON NIGHT/花見桜こうき

 

お岩木山/最上川 司

 

ズルい女/花見桜こうき

 

大空と大地の中で/最上川 司

 

FIRST LOVE/花見桜こうき

 

言えないよ/最上川 司

 

雪國/花見桜こうき

 

俺ら東京さ行ぐだ/最上川 司

 

お嫁サンバ/花見桜こうき

 

マツケンサンバⅡ/最上川 司

 

パラダイス銀河/花見桜こうき

 

おもいで酒/最上川 司

 

乾杯/花見桜こうき&最上川 司

 

アイラブ東京/花見桜こうき

 

忘れ傘/花見桜こうき

 

ひとひらの桜/最上川 司

 

まつぽいよ/最上川 司

 

最上桜音頭/花見桜こうき&最上川 司

 

誘惑/花見桜こうき&最上川 司

 

 

 

 

偽者ということでモノマネもさせて頂いた曲もありましたが

 

どの曲もとてもいい曲なのは間違いないことで

 

最後まで楽しく歌わせて頂きました。

 

偽物紅白歌合戦ということで行われました今回の劇場でありましたが

 

次はこうちゃんと一緒に

 

本物の紅白に出させてもらえますよう

 

これからも頑張ってまいりますので

 

ぜひ今後も幸せの黄色いご声援と応援のほど

 

何卒、誠によろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

{C8FBE51E-AB47-49B6-A3FC-4927AFA98565}

 

 

しかし今回は衣装変えが目まぐるしくて笑

 

こたつシーンや格付けコーナーを含めて

 

1部だけでなんと11回も変えました。

 

1部2部合わせて22回笑

 

時間に追われてドキドキでしたが

 

全て間に合い成功しました!!

 

嘘です!

 

一回だけ失敗しました!涙

 

吉幾三さんの俺ら東京さ行ぐだで

 

黒足袋しっかりとめれませんでした。

 

しかしその着替えですら全然苦じゃなく

 

楽しめれました。

 

SHUN.さんに司会をして頂きつつ

 

手伝ってもらい、

 

準備ができたのでありました。

 

 

SHUN.さんには毎回そうですが

 

司会の他に

 

監督

 

舞台監督

 

演出

 

大道具

 

小道具

 

映像

 

ナレーション

 

カメラ

 

雑用

 

靴磨き

 

、、、

 

というのは冗談ですが

 

他にも沢山の事をスタッフさんとともにやって頂きました。

 

本当に心から感謝しています。

 

kazuyaさんからも色々と助言やアドバイスを頂き役立たせて頂きました。

 

誠にありがとうございました。

 

そして花見桜こうちゃんとも

 

カラオケ制作や振り付けやトークの流れなど

 

楽しく色々とお世話になりました。

 

映像の出演とかレコーディングもめちゃおもしろかったです。笑

 

ピアノ演奏の泰斗君もいつもお世話になっております。

 

今回郷ひろみさんの「言えないよ」とか

 

すごく気持ち良かったです。

 

泰斗君のピアノが未熟な歌心を揺さぶってくれます。

 

アフロヘアーを平気で受け入れてくれたりと、笑

 

本当にありがとうございました。

 

またよろしくお願いいたします。

 

 

ゆめまち劇場のみなさん、スタッフの皆さんも

 

朝早くからありがとうございました。

 

 

そして何よりお客様のみなさんに、

 

年末の忙しい中全国各地から来て頂いて

 

本当にありがとうございました。

 

おかげさまで1部も2部も満員御礼でございました。

 

その大盛況のおかげさまで

 

なんと

 

来年最上桜劇場のツアーも発表させて頂きました。

 

 

4.30 神戸VARIT (花見桜こうき君の生まれ故郷)

 

5.3 山形テルサアプローズ (最上川 司の生まれ故郷)

 

ファイナル

5.6 東京 浅草六区ゆめまち劇場 

 

 

 

ついに最上桜劇場、

 

とぅ、とぅ、とぅ、とぅあーです!

 

一体どんなことになるのか今から非常にドキワクです。

 

ぜひお近くの皆さん、

 

近くじゃない遠いみなさんも

 

絶対お越しください。

 

また新たなロマンティック

 

あげま〜す!!!!!!!

 

っていうか、

 

新しい演歌歌謡の始まりを見て欲しいんです!

 

僕たちやりますので!

 

 

 

お楽しみに!

 

 

 

 

そして最上川 司の生誕祭も行われますこと発表させて頂きました!!

 

 

 

3.4 銀座のレストランにて。

 

 

 

詳細は震えてお待ちください。

 

こちらも非常に楽しみすぎて眠れません。

 

レストランだから一緒に食べれるかな?

 

 

 

今年も最上川 司、沢山の皆様の前で歌わせて頂き

 

本当にありがとうございました。

 

来年はますます飛躍できますよう頑張ってまいります。

 

そしてもうちょっとゆっくり喋って噛まないようにします。

 

もう〜あのシステムにばかり頼っていられない!

 

夢見る少女じゃいられない!

 

いや夢は見るけども笑

 

 

そして神様仏様をはじめ

 

マイフォのメンバーの皆さんもありがとうございました!

 

母体感謝でありますm(_ _)m

 

イコールマイクローンのみんなもありがとうございました!

 

 

 

ということで最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!おっと、頂きましたお花の皆さんです。

 

本当にいつも花をもたせて頂いてありがとうございます。

 

いつか必ず華になります!

 

 

 

 

{3E64DBF0-6407-42C1-8B01-5202A1BDDFB1}

 

 

んだればんだれば最上川 司的にはよいお年を!!

 

サンキュー2017!!

 

 

 

 

 

 

マイフォ年越しカウントダウンライブにつづく。

 

すぶやで待ってるパーテーボーイTSUKASA。

 

 

 

最上川軍 2017ロマンティック製造課 主任

 

最上川 司