{67093759-0365-4561-855B-395A47EF43B1}


お疲れちゃんです。



今日はイオンモール山形南店さんにて

山形テレビさんのYTSまつりに出演させて頂きました。

デビューしてから毎年、

3年連続で出させて頂き、本当に嬉しく、そしてありがたく思っております。

これも応援して下さる皆さんがいらっしゃるからです。

モガリストのみなさん、お客様のみなさん、

通りすがりに足を止めて

「あいーや、あれが最上川司かぁ。」

と興味を示してくださったみなさん。

まことにありがとうございました。




YTSさんはやはりちびっこどーん以来のご縁を感じておりまして、

これまでも、

そしてこれからも、

お世話になりたいと思っています。

宜しくお願い致します。





 
{A7D69D85-A852-4B30-A646-12235821D3E4}

今日は日曜日、そして最上川 司のゴールデンベスト発売もあってか

本当にたくさんの方々が来てくださいました。

握手サイン写真会も大盛況で

CDが品切れになってしまい、

お買い求め下さっても買えなかったという方々、

本当に申し訳ありません。。

予想を越えておりました。。




ちなみにMCで言った僕が乗っていたシルビアは

S14の黒でした。

また乗りたくなったです。あのマニュアルのギアチェンジ、楽しかったなぁ。




{86CEEDCE-CB61-4803-8FA4-CD5AA8620AE5}


そして山形テレビの皆さん、

イオンモール山形南店の皆さん、

未来屋書店の皆さん、

スタッフのみなさんも本当にありがとうございました。

また来年も歌わせて頂けるように

これからも頑張ります!

宜しくお願い致します!





{0A9A39FE-DF38-4D6E-A738-D8D113EA703B}

頂いたお花のみなさん。

華々しく華を添えて頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m



今ドラムを叩いてますTHE MICRO HEAD 4N'Sのツアー中でもあるので

まさに二足のスリッパの履き替えが難しい。。

とか言わずに頑張ってますので笑

みなさんご心配なく。




さぁ次回山形は12月2日。

THE MICRO HEAD 4N'Sとして

山形駅ビル内の新星堂エスパル店さんに

お世話になります。

マイフォ山形さくるよ!

12.2のマイフォニューシングル

「上弦の月のオーケストラ」のインストアイベントミニライブをお楽しみに!

詳しくはTHE MICRO HEAD 4N'Sのオフィシャルサイトをオフィシャルチェック!

んだれば!


あ、スタッドレスタイヤに交換したからと言って油断は禁物ですぞ。

んだれば!


そうそう、12月19日のかみのやま温泉ホテルあづま屋さんのディナーショー、ランチショーもお楽しみにしててください。

誰よりも僕が楽しみにしてますが(^o^)

只今絶賛ロマンティック製造中です。







最上川軍  幸せ者大将。。。(T_T)

最上川 司