お疲れちゃん!

今日は兵庫県の加古川市の

加古川ウェルネスパークアラベスクホールにて

カラオケ喫茶Withyouさん主催の

Withyou Music festival Ikemen3 Stars Live 

に最上川 司ゲスト出演させて頂きました。




{BEB8E283-E1AF-4392-AF45-A9C6E64848CF}


実は約一年ほど前に兵庫県にシークレットで武者修行にお邪魔しまして。

それは2日かけてカラオケ喫茶店6店舗さんでキャンペーンを兼ねて歌わせて頂いたんですが、

その時にあの黄色いシステムもない中で

おどおどしてしまった所もあれば

大盛り上がりの所もあったりと、

色々勉強になった2日間でもありました。



その6店舗さんのなかのWithyouさんにこの度ありがたくお呼び頂きまして。


たくさんのカラオケ大会出場者のみなさんのあとにゲストとして歌わせて頂きました。


のびのびと明るく元気に40分のステージを歌えました。

応援してくださったみなさん、ご来場者のみなさん、本当にありがとうございました。

カラオケ大会で僕の曲を歌ってくださった方も何人かいらっしゃって、とても嬉しかったです。誠に誠にありがとうございました。




{834823B5-A060-4FF2-8CCD-287CB7098EDF}

ゲスト出演者同士で撮らせて頂きました。

 左が男石宣隆さん、右が山田直毅さんです。

バタバタしてゆっくりお話できませんでしたが、

お二人ともものすごい歌唱で素敵でした。

またご一緒の際はぜひよろしくお願い致します。

次はWithyouさんで、笑


いや、この度本当にWithyouさんに感謝しております。

スタッフのみなさんも明るく元気で優しくて、

本当にありがとうございました。

絶対またみなさんと歌わせて頂きたいですので、

またお誘いください!

飛んで行きます!笑

新幹線ですけども。



今日は本当にありがとうございました。

会場から近い方も遠くから応援にきてくださった方々もありがとうございました。

考えられなくないよ!笑
嬉しいに決まってるよ!


んだれば次はYBCさんだ!


駆けずり回るぞ!


んたれば!



{1E1ABB83-0A1E-4754-BF16-8A7A5BFC3DC7}



最上川軍  マイクのケーブル抜けても動じない歩兵

最上川 司