お疲れちゃんです!

今日は「全国縦断 にっぽん演歌の夢まつり2017 仙台公演」、イン、セキスイハイムスーパーアリーナで

沢山の大先輩方との夢の共演をさせて頂きました!

もう夢まつりってタイトル、

まさに僕自身が夢まつりでした。笑


尊敬する先輩方と約7000人のお客様の前で歌うということは

なんてことすぎることだ!


本当に本当に幸せでした。


司会に徳光和夫さん、藤原紀香さんを迎えて。



豪華すぎる顔ぶれにもう入りしたその瞬間から正直ドキドキが止まりませんでした。

前日のリハに引き続いてご挨拶をし、

そして始まりました。




椎名さんとのオープニングカメラトークは

ちょっと噛みつつも、楽しく展開できました!

だいぶ椎名さんに助けて頂きました。m(_ _)m


それから大先輩方の歌が始まり、

もうあっという間に僕の出番がきて

沢山の人の前で楽しく歌う事ができました。

気持ち良かったです!


自分の歌だけじゃなく、

カバーも沢山の方と一緒に唄ったり

とにかく楽しかったです。





そしてまた一つ、夢がかないまして、

細川たかしさんと北酒場を一緒に歌えるなんて!!

しかも、最後まで一緒に歌うものだと思っていたのですが、

まさかの、

生本番中に!

歌が始まる直前に!!

細川さんからボソッと「最初1人で歌え」っていう無茶ぶりが、、

!!!

びっくりしましたが、

当たって砕けろで歌いました!


しかも細川さんがサビの最後でハモりを歌って頂いて!!!

昇天、、、


ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

もう思い残すことはありません、、、


!


だめだめ、ここから夢を掴んでいかないと!

ほんとに幸せづくめでした。



そして沢山の共演者の方々と写真を撮って頂きました!

今日はかなり勇気を出しました!!




image

森進一さん!

いい声してるねと言って頂けました!m(_ _)m

なんてことだ、、

初めてお会いできて嬉しかったです!

ワンオクさんのお話したかったです!






image

前川清さん!

ひまわりを聞いて泣きましたという気持ちを伝える事ができました!!

前川さんも初めてお会いできました。

とても優しく接してくださいました。m(_ _)m







image

細川たかしさん!

何度かお仕事ご一緒ささて頂きましたが、

なかなかお写真の勇気が出ず

今日頑張って思いのたけを伝える事ができました!

本当に嬉しかったです。

父親にも自慢できます!






image

堀内孝雄さん!

スタジオリハの時から優しく接してくださり

色々なお話が聞けました。

共感できたその面白いお話、今度なにかでお話します!





image

島津亜矢さん!

小さい頃からその歌声に魅了されてきました。

時折入るうなりとかもうかっこよくて迫力があって生で聞けた時は鳥肌が立ちました!お会いできて嬉しいです!








image

そして川中美幸さん!

まつぽいよの意味を聞いてくださりました。

嬉しかったです!

またとても明るく接して頂き、僕も元気頂きました!






image

豪華すぎるみなさんで!





image

そして市川由紀乃さん、椎名佐千子さんと。

市川さんとはスタジオリハの時から色々お話したり、

岩手での事もお話できたりとお世話になりました。

紅白出場の夢が叶って本当に羨ましいです。おらも頑張らねど!



椎名さんとは今回ヒヨッコの僕とオープニングや歌をご一緒させて頂いたりと、

色々助けて頂きました。

また今回何人かの大先輩とお写真を撮れたのは

椎名さんのお陰でもございます!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m







image

篠笛奏者の佐藤和哉さんと!

スタジオリハから横笛の事など色々お話させて頂きました。

やはりプロの方はすごいです。

音階調の違いなどで横笛何十本も持ち歩いておられるそうです。

また名古屋でも篠笛聞けるのが楽しみです!





image

ダンスチーム「FAVORITE」のメンバーのみなさん!

若いのに礼儀正しくお疲れ様でした!と沢山の人に言って頂いて嬉しかったです。

みなさんの激しいダンスかっこよかったです。

ありがとうございました。





千昌夫さん、水前寺清子さん、由紀さおりさんとは1部も2部も時間的にどうしてもタイミングが合わなくて撮れませんでした。。


名古屋でまたご一緒の方々と撮れますように。。

お忙しいところすいません。





普段はお写真を撮りましょうとなかなかお声をかけるのが勇気がなくて難しかったのですが、

こんな夢みたいな日にじっとなんかしていられないわ!

アメリカバージニア州でのスカイダイビング以来の度胸と勇気を振り絞った一日となり、そして完全に昇天しました。m(_ _)m


こんな機会をくださった制作関係者スタッフのみなさん、

そして出演者、演奏者のみなさん、

なによりもお客様のみなさん、最上川軍の皆さんもありがとうございました。

山形のおとなり仙台で家族のような気持ちを伝える事ができてよかったです。

幸せの黄色いご声援システムは今回は事故になるので笑稼動させませんでしたが、

思ったよりも沢山のぽいぽいご声援が聞けて嬉しかったです!

そして先輩方のステージを見てとても勉強になりました。

この経験が思い出に終わらないよう、

自分自身が夢まつりで終わらないよう、

これからも頑張ります。



また名古屋公演 名古屋ガイシホールでも頑張ります!!

ぜひ見にこられる最上川軍モガリストのみなさん、

システムのないご声援と応援の程、

何卒宜しくお願い致します。そして一緒に楽しみましょう!!


image

頂きましたお花です。

誠に誠にありがとうございますm(_ _)m


んだれば!!


やっとアップできました。
モンスターズロア最終日のブログは

スマホブログでお目にかかります。m(_ _)m


最上川軍  今日は自分が夢まつり総大将

最上川 司