{07178E73-0C1D-405F-BC85-21B1A8B525A8:01}



おつかれちゃん!

昨日は山形県グランドホテルさんにて「焼酎甲類フェスティバル2016」に出演さ 
せて頂きました。




{B636F903-6E21-4DD8-8728-6C773E19E533:01}




{DF50F8E0-F553-4A38-ADFF-20ACF1EE3AF1:01}




{707BE20F-5CCA-4BED-A40D-4C9EAADA09AD:01}



お酒が入って素晴らしいムード笑の中でたくさんご声援を頂き

本当に楽しく歌う事ができました。



{080682C3-9B12-4775-9235-43E8F8F14A29:01}




来て頂いたみなさん誠にありがとうございました。



{65329512-E4A8-49E4-AA35-DF0626BE9343:01}





ジョイカルさんのテレビCMを見たという方も沢山いらっしゃって


{8F156C44-4C66-4002-8387-3F4FF99E7E6F:01}




以前にも増して盛り上がりがすごくてびっくりしました。

外タレになった気分でした笑



{B4227852-C86D-484A-85C3-1488F7B80F55:01}




また、オリジナル手作りうちわとか見ると

ジャニーズになった気分にもなりました笑

本当に嬉しいです。マジサンシャインm(_ _)m

夢のような幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとうございました。





{403404FF-7849-4831-85D2-ABAEF5BD3B92:01}

セットリストです。

1.SE~北酒場

2.さくらんぼ恋唄

3.焼酎ヒットメドレー
(浪花節だよ人生は、銭形平次、矢切の渡し、望郷じょんから、おら東京さいくだ、高校三年生)

4.ひとひらの桜

5.ラウンドまつぽいよ




そして最上川コーナーが終わったあとは

MCの小坂深和さんと落語家の笑福亭笑助さんとの三人で

大抽選会をさせて頂きました。

途中途中のトークも面白かったです。

笑助さんに突っ込みのダメ出しをされて勉強になりました。笑

今後はもっと突っ込めるように頑張ります。

景品が当たった方も当たらなかった方も

ほろ酔い気分で楽しんで頂けましたでしょうか??


{4A63BD80-025D-4D70-A95C-83D4A60EA9FB:01}

頂きましたお花のみなさん。


{AADBC94C-F71E-43DA-8806-5BA5E9FF07A2:01}

いつも本当に華々しく飾って頂いて



{06F76AB8-5EB7-4D1D-B06B-5C443460D0B6:01}

ありがとうございます!!m(_ _)m





というわけで今回も近い所遠い所からお越し頂いたお客様、モガリストのみなさん

本当にありがとうございました。

山形グランドホテルのみなさんにもお世話になりました。

そしてYTS山形テレビさん、各種焼酎メーカーさん、制作のみなさんスタッフの 
みなさんも

誠にありがとうございました。

また機会ありましたら絶対よろしくお願いいたします。





さあ次は8月7日の花笠まつりも楽しみでしかたありません。

どんな事になるのでしょうか!?

そして12月18日(日)の凱旋ワンマン!!

「ただいま故郷!まつぽい山形ぽいぽいぽい」も!

今回のミニコンサートはお酒がついてましたが

12月はお酒がついてません。

それでも僕の唄で酔わせてあげるから!!

焼酎に勝つつもりでいますから笑

絶対楽しみにしていてください。

ロマンティックも、あげます。



からの、


{BCBF002A-E0EE-4B64-829D-D6CFF122DBC3:01}

今日お世話になっておりますFM山形さんにて、

またお世話になって参りました。

まつぽいラジオも好評のようで、それに拍車をかけるべく、

また来月からちょっと面白いかもなCMが流れると思いますのでお楽しみに。

インタビューも受けてまいりました。

岩崎さん、スタッフのみなさん、

ありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。


{F1DF6F3E-FAC8-4740-B640-099CF0737C2D:01}

自撮り。



{1DB56F0E-6901-41F8-8CC5-4E09EA728CC1:01}

自撮りしてるところって、はたからみると

結構恥ずかしいものなのですね。



それではまた、んだれば!


最上川軍  焼酎番長

最上川 司