お疲れ様!

⑨ついにファイナルも終わりました。

やはりあっという間でした。

今回はメンバーそれぞれが1日をプロデュースということで

会場BGMからセッション曲まで

いろいろ準備して

しかも、セッション曲は

当日合わせということで

最初はドキドキでしたが

最後の方は僕は踊ってばかりで笑

DJナイトばりに楽しかったです。

DJナイトもまたやりたいですね。

また今回の⑨は

MCも面白くて

何気にデフさんの方でマイフォのMCのながれを受け継いでもらったり、

しかもそれがまたかっこよくて、

どういう事かというと、

TAKAさんが同じセリフを言うと

なんでもかっこよくなるという発見。

僕もキメセリフだけでもかっこよく言い放ちたい。。

たぶん無理でしょう。笑

昨日の打ち上げもNimoくんがいい盛り上がりを見せてくれて

ほっとしました。笑

⑨3rd

絶対やりたいね!

年内、

いや

今夏!?はやすぎ?

いや、まずはMASAKIさんの身体が万全になってから。

んだ。



{783D5EA5-AFF8-480D-86AD-93DA2F095B29:01}

TAKAさんと。

少々の辛い食べ物食べても

次の日に影響しない咽を持ってらっしゃるそうです。

やはり強いです!!





{710E430D-CC98-4A2E-A541-768C122CE0CD:01}

MASATOくんと。

ここ最近遊びに行けてないので

花見と題した家飲みをまたやろうねって。

永遠のラスベガス兄弟。笑



{CB5C055F-1338-420C-9892-5B128803D790:01}

RYOくんと。

同期博士でクリエイター。

そしていかなる事にも突っ込み屋さん。

その指弾きでこんどは何を弾くんだい??

変なご紹介になってきた。笑






{B037D221-6CE7-453C-886C-65B7C60ACD57:01}

サポートドラマーテロくん。

後半のセッションでは沢山叩いてくれました。

おかげで僕はフロンマンとしてギターや踊り?を踊ることができました。

楽しかった!!

スティックまわしバトルも楽しかったねぃ。

また今度はカラオケでラクリマクリスティーさんの未来航路歌ってよ(^o^)






{71224FAD-14C8-41E2-AFFB-9301ED908A89:01}

そんなデフチームさんと回ったツアー。

途中で熊本地震があり

色んな想いも駆けめぐったツアー。

言葉だけではなく、

kazuyaさんの発案に全員で取り組んだ

募金にも、協力して頂いてありがとうございます。

少しではありますが集まった募金と

音楽を通しての僕らとみんなの気持ちを

熊本、九州に届けたいと思います。

大変な日々は続きますが、

頑張ってる人を励みに

自分も頑張ろうと思います。



フリークローン

最高で最強な感極!!
本当に本当にありがどさま!!

両バンドのスタッフの皆さんもなにからなにまでありがとうございました。

おかげさまで最後まで楽しくアグレッシブに終われました。

⑨3rd、

絶対やりたいですので

その時もまた絶対によろしくお願いしますm(_ _)m





さあ、次は5.3すぶやイーストで

森羅万象ファイナル!

こちらもどんな極みが見れるか!

⑨の盛り上がりをそのまま持ってこ。

んだれば!yes!ゴールデンウィーク!


TSUKASA