{248096A7-07B5-436E-B835-D0FEA4D910B9:01}

お疲れ様!

今日は大阪⑨でした!

デフスパの皆さんと盛大にTAKAさんの誕生日をお祝いすることができました!


フリークローンのみなさん、サンキュー!!


ちなみにTAKAさんが手にしてるのは

ケーキと、なんと、

やまがだのさぐらんぼだべしたー!!!

僕自身が驚愕!!

TAKAさんめっちゃ喜んでくれました!

ちょっと僕一個食べたくなって手を伸ばしましたところ

俺も俺も、

やまがだ弁でいうと

ばやつらいだっけは笑
通訳↓
(取り合いだったよ笑)


一粒

さんびゃぐえん!!

ひぇあーーー!!

美味しかったなぁ。。

{224ECA96-447D-4D03-BF93-9FB16945B2AD:01}

{55961B48-D548-4DBB-AD57-CD4775861E88:01}






{12064C08-88A6-4A51-A341-BDB289F9F71E:01}


そして私事、今日で禁煙まる1年経ちました!

応援してくれるみなさん、大切なみなさんとの約束

1年守れました。


昨年の今日、ライブハウスで6月10日に最上川 司がメジャーデビューする事を発表したんですねぇ。

あの日ステージで禁煙を宣言して、

本当に守ってこれました。

みんなを裏切れないと思わせてくれた

応援してくれる皆さんの存在のおかげです。

ありがとう。

これから毎年、TAKAさんの誕生日が来るたびに

僕の禁煙も○周年記念として

僕も祝って貰えるように

引き続き禁煙頑張ります。

頑張らなくてももう大丈夫ですけど笑




{D4C348E0-4B1C-48D8-B351-9F3693BD38E6:01}

TAKAさんと貴重なショットです。

本当に誕生日おめでとうございます。

アメリカで出会ってからずっと仲良くして頂いてありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





今日のライブは言うことなく、

盛り上がりました!

感極まりました!



みなさん、本当にありがとうございました。

フリークローン。

いぇあ!!!


箱のみなさん、スタッフの皆さんもありがとうございました!


明日は名古屋で。

明日も感極まっていこうじゃないの。

そして元気とパワーを九州に届けたい。


んだれば、また明日。

TSUKASA