おつかれちゃん!

ちょっとおそくなりましたが、

2月17日と18日、

山形県寒河江市のホテルさんチェリーさんで行われました

新酒と鍋まつりに出演させて頂きました。



両日ともこんなに幸せ過ぎて良いのだろうかと

ありがたすぎる2日間を過ごさせて頂きました。


ご来場のみなさん本当にありがとうございました。








両日ともに満員お礼で入れなかった方々もいらっしゃったそうです。。








サンチェリーさんでは毎年こういったまつりを開催しておられるらしく

今年は大盛り上がりだったようです。








花束も沢山沢山頂きました。










お客さんからの手拍子とかけ声

幸せの黄色いご声援が今も頭に鳴り響きます。







時たま男性からのご声援も嬉しく、

なにかみなぎる物がありました笑

最上川司扇子も大きいのが見受けられたり

みなさんいろいろ手の込んだうちわやポンポンなど

手間ひまかけて作って頂いたものが

私の力になりました。

ほんてありがどさまなぁ~~~。。。










両日ともに最後テーブルをまわったのですが







ディナーショーみたいになっちゃって

楽しかったです笑




ひとひらの桜の踊りの部分ですねぇ。




セットリストです。





2.17 新酒と鍋まつり 寒河江ホテルサンチェリー1日目


1.SE~まつぽいよ Short ver

2. 最上川慕情  

3.「具材たっぷり最上川司鍋メドレー」
(浪花節だよ人生は 憧れのハワイ航路 津軽海峡・冬景色 さざんかの宿 潮来傘 北酒場)

4.ひとひらの桜 
5.望郷じょんから

6.津軽平野 
7.みそ汁の詩 

8.花は咲く

アンコール
9.まつぽいよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2.18 新酒と鍋まつり 寒河江ホテルサンチェリー2日目


1.SE~まつぽいよ Short ver

2. 最上川慕情

3.「具材たっぷり最上川司鍋メドレー」
(浪花節だよ人生は 恋の霞城 宗右衛門町ブルース 心凍らせて おら東京さいくだ 北酒場)

4.ひとひらの桜
5.望郷じょんから

6.無法松の一生 ~度胸千両入り~
7.愛しき日々

8.花は咲く

アンコール
9.まつぽいよ




どちらもまず、おまつりともあって

お客様方みなさんできあがってましたので笑

もうそれだけで充分楽しかったです。

みんなパーテーボーイ&パーテーガールなんですもの!!


私も負けじとみなさんのテンションに追いついていったのでした。

歌も気持ち良く歌えて

トークも楽しめました。

花束の他にもおひねりまで頂いて

本当にありがとうございました。



実はこの2日間は僕の中で大変な日でもありました。

ホテルに着いてすぐに寝込んでしまいました。

体調が優れずにいました。

それでも、山形駅から車で送って頂いた方から

「最上川さん、すごいお客さん盛り上がっていますよ」

とか、いろいろ期待されてるんだと思うと

くたばってられないなと。

そして望んだ一日目。

全く体調の事など忘れちゃっていました。笑

みなさんが盛り上げてくださったからです。

その後、予定では実家に帰ってスマブロの約束を果たそうと

お風呂場の照明を確認し、

一泊するつもりが、

やはり体調が優れずに

翌日の昼過ぎまでホテルで寝てました。

でもそのおかげで体調は復活し、

温泉であっっっっっっったまり

エネルギーを蓄えて

2日目に出陣できました。

その間、

本当にたくさんサンチェリーの方にお世話になりっぱなしでした。

色々心配かけてしまいました。

冷たい肉そばまで頂いて、

本当にありがとうございました。

スタッフ、メイクさんにも心配かけました。

でも2日間、

夢を見てるかのような時間で

本当にうれしたのしの連続ドラマでした。

本当にありがとうございました。



山形県の方々だけじゃなく

県外からも沢山来て下さったようで

いつもいつも感謝しております。

昨年のさくらんぼ祭りからずっと感謝しています。

ありがとう。










一日目に頂いたお花です。

こんなに沢山もらったことありません!!!(><)








そして2日目に頂いた花束です。

2日目までこんなに頂けると思っていませんでした!!

誠にありがとうございました(><)





やまがだでうだうたんびにおもいます。

おれあいされすぎで

どうすっべず。。

んでもかんがえでるひまあてねぇべず。

ゆめさむがてがんばりますがら

これがらもおうえんよろすぐおねがいします~

東京や他県各地でも愛して頂けますように頑張りますので

みなさん、これからも変わらぬ幸せの黄色いご声援と

応援の程、

よろしくお願い致します。







そしてもうすぐですね!

【最上川 司 演歌歌謡ショー 生誕祭 炎舞~ひとひらの桜~】


■日程:2016年3月6日(日)

■会場:TIAT SKY HALL(羽田国際空港内)

■出演:最上川 司


【サポートメンバー】

Gt.SHUN.(THE MICRO HEAD 4N'S)

Gt.Reeno

Ba.久喜(ex.cocklobin)

Dr.ラミ(ex.amber gris)


■時間(1部):開場 14:30/ 開演 15:00

■時間(2部):開場 18:00/ 開演 18:30

■チケット料金:前売 ¥4,000 (ドリンク代別¥600/整理番号付/イス有・全席自由席)

■チケット一般発売:2016年1月31日(日) 各プレイガイド


・ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード:70865)

・チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード:286-944)

・イープラス:http://eplus.jp (PC・携帯共通)


■主催:DISK GARAGE

■企画:Massive One Inc.

■制作:CB Agent Inc.

■問い合わせ先:ディスクガレージ050-5533-0888 平日12:00~19:00


みなさまのお越しをお待ちしてます。






んだれば、また!!


最上川軍 番頭
最上川 司


最上川 司に関する全てのお問い合わせは、
↓こちらまでよろしくお願い致します。

info@massiveone.co.jp