おとといになりますが

ニッポン放送さんのラジオ番組に出演収録させていただきました。

パーソナリティの長嶋さんはとても丁寧にお話してくださって

そして楽しく誘導してくださいました。

放送は

VVラジオ(AM1242 FM93)

第13回 2015年12月25日(金)24:40~25:00

になりますので

最上川司X'mas歌謡ショーのあとに

ぜひ聞いてください!!

長嶋さん、ニッポン放送のみなさん

どうもありがとうございました。

またよろしくお願いいたします!!





そして昨日、

大竹まことさんのラジオ番組に

生出演させていただきました。

文化放送さんの「大竹まことゴールデンラジオ」です。

大竹さんはエクスタシーサミットのビデオを見て司会をやってらしゃった記憶があるので

そのお話ができてとても光栄でした。

挨拶させていただいた時から緊張してしまいましたが

番組はじまってから

いろいろ話を聞いていただき、質問していただき

嬉しかったです。

また出させて頂けますようがんばりますので

よろしくおねがいします。

大竹まことさん、太田 英明さん、倉田真由美さん

文化放送のみなさん

ありがとうございました。







そしてそのあとは


TBSさんのラジオ、池田めぐみさんの「Fine!! 」

に出演収録させていただきました。


世代がちかいのか

多いにトークが盛り上がってたのしかったです。

こちらは

ゲストコーナー (全国27局ネット)
放送:2015年12月26日(土)朝4時10分頃~

ですので

朝こっぱはやいですが

ぜひチェックしてみてください。

池田めぐみさん

TBSのみなさん、

ありがとうございました。

またよろしくおねがいいたします!!


最近スタッフさんから言われます。

トーク上手になったね。

えへへ。

!!

ハードルがあがってしまう。

25日は期待しないで楽しみにしていてください。

あ、トークのほうです。


歌は、いいのお届けできますように一生懸命うたいます。


んだればみじかいですが

このへんで。

ありがとう。


んだれば!!


最上川 司