おはようちゃん!

STARTLING EFFECTS -tryout-の名古屋&大阪



Crazy Monsters~Battle Royal~in 柏

の怒濤の3日間が終わって

充実感と満足感に満ちあふれているこんにち

大阪と柏をこの琥珀に書き残そうとおもうなり。






大阪ではマイフォワンマン新生初ということで

名古屋と同様

極まりながら望みました。



しかしブレーキンで無理して激しく叩き過ぎて

私のドラミングが危うくブレーキしそうだった。

そこからはなんとか気合いで持ちこたえれました。





もうひとつ、Nimo氏のMCのチカラも働いて

私のパワーと元気に結びつけて頂いた。



この日は楽屋ドッキリが多くしかけられ

もちろんターゲットは彼。

そんな催し物がメンバーのパワーに導いたのも過言ではない。



誰かを元気にするチカラ

誰かを勇気づけるチカラがあるというのは

本当に素晴らしい事であり

うらやましい事である。




そんなチームマイフォが望んだステージは

二度とお目にかかれない最高のものになったにちがいない。



マイクローンありがとう!!

スタッフのみなさんもありがとうございました。

OSAKA RUIDOのみなさんもありがとうございました。












楽屋で頂いたたこやき。

これをみるとの映画ドラえもん「び太の日本誕生」を思い出してしまう。

そう、あの原始人だ。









原始時代にこんなおいしいものがあっただろうか。

ほっぺたがブラジルまで落下しながら食べさせていただきました。

ごちそうさまでした~。







私達は沢山の出待ちのみなさんに手をふると

一目散に千葉県柏に向かった。

この3日間の一番の不安材料

夜走り移動である。

運転手のみなさんには本当に感謝です。

朝6時に到着しました。














おっとその前に静岡県のパーキングで

ちびまる子ちゃんがいたよ。






ガンダムもいたよ。






黒いのもいたよ。





















!!

これは静岡県じゃないとこの

大阪を出発した直後のパーキングで食べた豚汁定食。

写真順番がバラバラ。。苦笑




ほんとはがっつり食べたかったのだが

カーブを走行中に

ツイッターでライブ中のお客さん撮影の画像いっぱい見てたら

酔っちゃって笑

軽めのもの食べました。

っていうか、

華麗なドラムさばきの

自分に酔っちゃったのかな。。






































失笑である。












さあそしてホテルを出て柏ThumbUpさんへ!!

今日はクレモンバトルロイヤル2マンライブだ!!




私達はこのお祭りをどう調理するか

それぞれのテイストで味わい深く

そしてカオスに導いた。




やはりクレモンのお客さんは一人残らず最高のノリで

一人残らず調理してやった。

だからおいしいもの食べた時に飲む水はおいしいように

ライブ後の水も

格別のおいしさだった。



途中でMSTRとシゲさんが参加してくださり

想像を絶する盛り上がりのホワイトソウルとアイサレンダーとなり

想像を絶するNimoダンスも繰り広げられた。

私は楽屋でそのダンスを教わったのだが

どうあがいてもドリフスターズの

ババンババンバンバン♪

のテーマ曲の素振りにしかならなかったというのは秘密である。



そんな楽しい時間はCrack6さんへとバトンを手渡し

そしてZERO氏とNimo氏が乱入した。

私は楽屋のテレビモニターをみて驚愕した。

二人とも

かっこいい。。

なんであんな機敏な動きができるんだ。

そしてSHUN.さんのシゲさんコス!!

瓜二つという言葉のとおり

不思議な光景。

魔界からやってこられたお二人とでもいいましょうか

こちらもヘドバンやらなにやらがものすご過ぎて。。

滅多にメンバーのプレイを外から見る機会はないので

圧巻だった。

もちろんCrack6さんのステージがあってこその事だとは思うが




私は楽屋でそのかっこいい動きを最後のセッションにもってこうと思ったが

盆踊りとなってしまうことは後にも先にも。にもにも。

Nimoダンスとはかけ離れすぎたものをお届けすることとあいなった。





しかしながらハウエヴァー

クレモンは最初から最後まで出演者、スタッフさん、お客さん

みなさんあたたかくていつも素敵なイベントだなぁと感じております。

ありがとうございました。

そしてKASHIWA ThumbUpのみなさんもありがとうございました。



今回のバトルロイヤルの初めての闘いに出演させて頂きまして

本当に光栄であり自慢となりました。

重ねてみなさん、本当にありがとうございました。









最後にMSTERとO-JIROさんとパチリ。

またよろしくお願いいたします!!m(_ _)m





さあ、次は29日の IKEBUKURO EDGE にて
heidi. / THE MICRO HEAD 4N’S

こちらも2マンです。

作戦、ガンガンいこうぜ!!



その前にいやらしくない程度に宣伝です。


最上川 司、自らの故郷東北への熱い想いを込めたカバーアルバムを発売! http://www.universal-music.co.jp/mogamigawa-tsukasa/products/upcy-7072/
パソコンで試聴もできるそうです!



いよいよしあさっての11月25日

最上川 司 初のアルバム「奥の唄道」が発売になります!!

前日24日には地元山形県河北町にてリリース記念ミニコンサートが2部構成で行われます。

ぜひこちらもよろしくお願いします。

アルバムはRockテイストなサウンドも楽しめますよ。

お楽しみに!!

以上!それほどいやらしくはない程度の宣伝でした!

https://twitter.com/tsukasa_tmh4ns

https://twitter.com/developrecords


んだれば!


THE MICRO HEAD 4N'S & 最上川 司に関する
全てのお問い合わせは
↓こちらまでよろしくお願い致します。

info@massiveone.co.jp