おはようちゃん!

昨日はSTARTLING EFFECTS -tryout-

名古屋ell SIZEさんにて堂々スタートしました。

新型マイフォの初めての遠征。

初めての名古屋。

みゃ。

Nimoくんにとっても初めての名古屋ライブだったらしく

私にとっても感慨深いライブになりました。

体調の方もおかげさまでタムも叩いてまわせるようにまで回復しました。

まだ腕を高々と挙げたり激しく身体を動かしたりヘドバンとかできませんが、

それらをやるとピキッ。。。と痛むんだす。

しかし心はメンバーのみんなと同様

マイクローンのみなさんと同様

かかっていくぜ!!

「おっけーーーーい!!!」

個人的に昨日一番笑ったNimo氏の煽りでした笑

笑っちゃいかん。

私もRock verで歌う時は煽りに自信が。。

ロックはどうしてあおるのかね?

いくぜ!!

じゃなくて

参ります。

じゃ盛り上がらないか。

元々僕もそういう男っぽさに憧れてロックを好きになった訳ですが

男に生まれた以上、

男として攻めていくのみですな。

女!

今日の大阪もいっぱいかかってこい!!

男!

女に負けずにいっぱい吠えてみろ!!



撮影タイムはおもしろかったです。

やっぱり予想通り僕の写真は遠くてぼやけますか?

心のレンズで捕らえてくだされ!

twitterが凄い事になってて楽しかったよ。

みんなでまきおこしてる感じがイイネ(^o^)

また今日もよろしく!!






来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

気愛の人も。

スタッフ、関係者のみなさん

そしてell SIZEのみなさんもありがとうございました。

またよろしくおねがいします。







このひつまぶし巻きめっちゃおいしかった!

だしと一緒にたべるとさらに!!

さすが名古屋だみゃー











最後に昨日の私。

なにかが変だとおもうべな??



今日の大阪ライブも

張り切って参ろう!!

んだれば!!

TSUKASA



THE MICRO HEAD 4N'S に関する
全てのお問い合わせは
↓こちらまでよろしくお願い致します。

info@massiveone.co.jp