おつかれちゃん!

昨日の2:30に帰ってきたよ自宅に。

もちろん真夜中の。

この3日間非常に凝縮された幸せな時間が続きました。

1日目 ラーメン

2日目 マイフォライブ インストア

3日目 インストア インストア 最上川インストア


一日目は移動日であったが

ラーメンがおいしくて、、

発見してしまったのだ~


細かく振り返ってみよう。










8.7 私達は昼くらいに東京を出て

ひたすら車を西へと走らせた。

パーキングで休息をとっていると

雷鳴が鳴り、暗黒雲におそわれ

私達は空を見上げた。



ものすごい稲妻が何度か走ったので

カメラにおさめようと、私達は子供のように

首を長くして次の稲光を待った。








ひたすら待った。











!!!











光った!!!



シャッターーーーー!!!!


パシャ!!!












撮れなかった。_| ̄|○
















私はフランクフルトを食べた。

それはもうとても深い味わいで

明日への活力の源にもなった。












車で走っていると、横に現れた不気味な雲。

竜の巣だぁ~~

竜の巣!?

これが!?

デデデデ デデデデ デデデデ デデデデ。。。。♫




私は天空の城ラピュタのワンシーンを再現した。


これも一体何百回実写再現したことだろう。

それっぽい雲を見るたびに、小学生の時からずっとだ。

困ったもんだ。

でもラピュタが好きだからしかたがないのだ。




そうしているうちに名古屋に到着。

私はホテルで様々な準備をすると、お腹がすいたので

メンバーに連絡をとった。



ご飯食べにいきませんか??

ロビーで待ってます。



誰も来なかった。。。号泣。。



しょうがないので一人で探索しながら食べにでかけた。


!!!



めっちゃ、めっちゃ近くにラーメン屋を発見!



私は店の中を漢字のごとく覗いてみると。


お客さんが2、3人しか居なかったが

冒険してみようと思い

勇気を出して入って注文をした。














めっちゃおいしかった!!

醤油ラーメン!

私は味噌派なのだがここの醤油はおいしかった。

絶対また食べに行くと今も意気込んでいる。

夜には満席になっていた。

間違いない。







なんだこれは?

すごい絵だ。









8.8を迎え

ついにマイフォワンマンin名古屋

そして現在の5人でのラスト名古屋。



感極まったのは言うまでもないが


ハードコンタクトレンズのアクシデントで

途中の4曲くらいずっと左目が痛くてうなされながらのドラミング。

ハード使用者の方はわかりますよね。

目を針で刺されたような痛み。

私はとうとうギブアップして

曲間中にスタッフの方に

レンズばうるがしておいでけろ~

と、左目のコンタクトを外して手渡した。



それからは復活をとげ、

名古屋のマイクローンのみんなと合体してしまった。

一体感というやつだ。

楽しくて楽しくてしょうがなかった。


最後はちょっと切ない部分もありましたが

とてもいいライブでした。

この5人での最高のラスト名古屋。



一緒につくりあげてくれたみんなありがとう。

スタッフのみなさん、ell.FITS ALLのみなさんも

ありがとうございました。





そして一行は名古屋Like an Edisonさんへ

打ち上げインストアイベントのはじまりだ

こちらも極まり過ぎました。

なんでこの人達のお話は面白すぎるんだろうって。笑

ファンの方のように聞き入っちゃうTSUKASAもおりました。

おいっ!自分もメンバーだろっ!

てか?

だっておもしろすぎて。。。笑

Like an Edisonさん、来てくれたマイクローンの皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m





その夜私達はすごい中華料理を食べてうち上がり

就寝。

鳥山明さんおやすみなさい。




からの起床!!


8.9

朝からメイクを済ませ


今度はfiveStarsさんでのインストア。

少々遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m






トークは軽やかにはじまり

こちらでも極まり過ぎました。

本当に、なんでこの人達のお話は面白すぎるんだろうって。笑

ここでもファンの方のように聞き入っちゃうTSUKASAがおりました。

おいっ!だから自分もメンバーだろっ!

てか?

だってだっておもしろすぎて。。。笑

スペース。。。笑



来て下さったみなさん本当にありがとうございました。

そしてfiveStarsのみなさんも

ありがとうございましたm(_ _)m








こちらお店に置いてあったぶん太郎と白玉の仲間です。

めんこい。





そして次はZEAL LINK 名古屋店さんへ。

駐車場でお店のスタッフさんに癒され

いざ、トーク会場へ。



トークは軽やかにはじまり

またまたこちらでも極まり過ぎました。



ーー文章ただのコピペではありません、少しいじってますーー



本当に、まじで、

なんでこの人達のお話は面白すぎるんだろうって。笑

またもやここでもファンの方のように聞き入っちゃうTSUKASAがいらっしゃいました。

おいっ!んだがら自分もメンバーだべっ!

てが?

だってだってだっておもしろすぎて。。。笑



いや、本当に面白いんです。わたしたち。笑

あまりこういうこと書くと

大阪のハードルが上がってしまうのでここらへんで。



ZEAL LINK 名古屋店さんありがとうございました。

来て下さったみなさん、スタッフのみなさんもありがとうございましたm(_ _)m






さあ!

ここからTSUKASAは最上川 司へ。






金山へ移動し、最上川 司インストアの会場、

ジョイサウンド金山店2階パーティールームへ

濃尾商会さんのイベントであります。






会場には沢山のもがリストのみなさんにお越し頂きました。

最初からトークもスムーズに。

噛む事なく。

噛む事、なく。?

すすんで参りました。


トークの途中でひとりのお姉様に爆笑されたのも

ライブ空間をみんなでつくりあげるスパイスでした~笑


めっちゃ楽しかったです。



セットリストです。


1.まつぽいよ Short ver
 
2.さくらんぼ恋唄

3.最上川 司の大好きヒットメドレー 
(北国の春 潮来笠 帰ってこいよ 別れの一本杉 おら東京さいくだ 北酒場)

4.兄弟船

5.まつぽいよ 




兄弟船は僕が小学生の頃から数々のカラオケ大会でも歌ってきた18番。

愛知県のお隣の三重県ご出身の

尊敬する鳥羽一郎さんの曲を歌わせていただきました。

ご本人のような、

ビジュアル系っぽく言うと世界観はまだまだですが

気持ちよく歌わせて頂きました。

男っぽい!!



短い時間ではありましたが

とても楽しい素敵な時間でした。

来て頂いたみなさんありがとうございました。

そしてマイクローンの方!!

マイフォのインストアとダブルで来てくれた方も沢山いらっしゃったと思います。

本当にありがとうね!!

インストア歌唱イベントというものを初めて見たという方も多数いらっしゃいました。

僕自身まだ未熟ですが、また近くに来た際や興味がありましたら

ぜひぜひあの完成されたシステムとともに

一緒に楽しみましょう!!

ロックとは違った異空間に連れて行くよ~笑

本当にみなさんありがとうございましたm(_ _)m






お世話になりました濃尾商会の方と。

今後もお世話になりたいと思いますので

よろしくお願いします!!

ありがとうございました。m(_ _)m











そして帰りに食したやばとん。


ヒレカツにハマりました!!!

うますぎるだよ。。。。。





こんな感じの3日間。

充実しまくりです。

まだまだ行きます。

マイフォもファイナルまで残り2本。

夏を生きよう!!!!

もずくちゃんと食べます。





そして次なる最上川ステージですが




コチラです。

【最上川司 シングル「まつぽいよ」ミニライブキャンペーンイベント決定】

開催日時:2015年8月11日(火)13:00&15:00
開催店舗: 新星堂昭島店
イベント会場:東京都昭島市 モリタウン 光の広場

開催日時:2015年8月12日(水)13:00&15:00
開催店舗: 新星堂成田ユアエルム店
イベント会場:千葉県成田市 ユアエルム成田店 センターコート

■イベント特典ご案内
●シングル「まつぽいよ」をイベント当日、開催店舗もしくは、イベント会場にて初回限定盤、通常盤に関わらず
1枚お求めいただきますと、先着でミニライブ終演後のサイン会&2ショット写真撮影会にご参加いただける
「参加券」をプレゼントしたします。
●初回限定盤と通常盤を同時購入していただくと、サイン会&2ショット写真撮影会、「参加券」プラス
B2サイズ告知ポスターとアーティスト写真絵柄生写真を先着で各1枚づつイベント会場にてプレゼントさせていただく
「プレゼント券」を差し上げます。

※イベントの観覧はフリーですが、会場の都合上ご覧になれない場合もございます。
※CDご購入者の優先観覧スペースはございません。

お問い合わせ:ユニバーサルミュージック カスタマーサービス・センター
TEL 045-330-7213


http://www.universal-music.co.jp/mogamigawa-tsukasa/news/2015/07/10_event#5U5Y26CbS0OKFXgO.99 で詳細を読む



明日とあさって、計4回のステージがございます。

観覧無料です。

たくさんの通行人の方を巻き込んでのステージ!!

と、なるように、頑張りますので

ぜひみなさんの幸せの黄色いご声援のほど!

よろしく、よろしくお願い致します。m(_ _)m

みんなでもがろうね。


んだれば!


最上川 司 




最上川 司に関する全てのお問い合わせは、
↓こちらまでよろしくお願い致します。

info@massiveone.co.jp