お疲れちゃん!!

落ちちゃって書き直しです。。




今日は演歌男子。2の収録に行って参りました。


出演者は松尾雄史さん、清水良太郎さん、最上川 司でした。

清水さんはあの!清水アキラさんの息子さんですよ!

出会っちゃいました!


松尾さんも僕は3年前からTVで見て知っておりましたので

出会っちゃいました!





テレビで見てましたみなさんにお会いできて本当に光栄であります。











さて、収録はまずトークから始まったのですが

最上川 司らしくない最上川 司。

私服なので、誰だか分からないような感じではじまりました笑


でもトークは松尾さん、清水さんに盛り上げて頂き、

右も左もわからない私を助けてくださいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



内容も無茶ぶりなことや、びっくり企画など

これは必見の番組になっております。



他にもみなさんの歌を始めたきっかけや

他では聞けないようなお話も!!


ぜひみなさんCS演歌男子。2をお楽しみにです。












左から松尾雄史さん、最上川、清水良太郎さん。


みなさんとても温かくお話してくださって嬉しかったです。

お二方の超貴重なものまねも???ステレオで聞いてしまいました!!

自慢できる!!


みなさん温かくお話してくださって嬉しかったです。










そしてトークの後に歌収録。










これこれ、

これが私です。

最上川っぽい??

まつぽい??

しめっぽい??笑

梅雨だねぇ。。。

肉そばのめんつゆ飲みたい。


歌も2曲、気持ち良く歌わせて頂きました。






CS放送 演歌男子。2
8.11(火)19:00~と 8.25(火)19:00~の2週にわたって放送です。お楽しみに!!

↑これコピペしたんだけど、普通の白文字にできない。。








松尾さん、清水さん、

スタッフ関係者のみなさん

今日は本当にありがとうございました。

オンエアを楽しみに、そしてまた出させて頂けるようにがんばります!!






引き続きみなさんの幸せの黄色い声援の程、よろしくお願い致します!!




んだれば!!

最上川 司 お問い合わせ→themicrohead4ns@gmail.com