おばんです。

今日は最上川 司にとってあわただしくも、最高の一日でありました。




まず朝起きたらスポニチさんの新聞に載ってるとか

TVでまつぽいよ流れた!?とか



ツイッターやアメブロを通してじゃんじゃん情報が舞い込んで来て

まじで?って

デジタル時代の必須アイテム、インターネットをサーフィンして

ニュースを拝見して一言、





あい~や!!





あいた口が塞がりませんでした。



最終的にはすぐ塞がりましたけども。




嬉しくて胸が踊り、実家の両親に電話したりされたり。





さっそくスポニチ新聞を買いにコンビニへGO!すると

一軒目は売り切れで、

すぐ近くの二軒目でようやく手に入れ

最上川 司は新聞に載った最上川 司の記事をじっくり読みました。



感極まりました。。。

大泉逸郎さんのお言葉も本当に感謝です。




たしか僕が小学低学年かそのあたりに

地元のヤマコーっていうデパートの前か、現どんがホール??

だいきんの前か、定かではありませんが

カラオケ大会に出た時に大泉さんが司会をされてて

「俺もこんな息子がほすいなぁ!」って言いながら

頭をなでてくださったのです。



本当にいつか共演させて頂きたいです。

孫御殿に遊びに行きたいです。笑









、、と、昼少し前くらいに電話が鳴り出した。

ぼよ~ん、ぼよ~ん、

私の携帯の着信音はバネの音だ。




なんと、フジテレビさんが取材をしたいとおっしゃっているそうです。

!!本当ですか!?

いつ??

え??すぐ!?

私は嬉しい悲鳴を上げた。


支度をしてkazuyaさんと一緒にユニバーサルミュージックの大会議室へ。

ちょっとバタバタしながらようやくインタビュー撮影。




こないだの山形のラジオ生電話に比べて

ちょっとどころじゃなく噛み過ぎました。苦笑

緊張しました。

でもスタッフのみなさんやアナウンサーの福井さんに

盛り上げていただいてなんとかしゃべり終えられました。

久しぶりのテレビ収録でした。楽しかったです。





スタッフのみなさん、福井さん、

忙しい時間の中最上川 司を取材していただいてありがとうございました。

ヘアメイクさんも急遽すぎて大変な中、本当にありがとうございました。

kazuyaさんもいつもそばに居て頂きありがとうございます!








福井さんと撮らせていただきました。

収録でいろいろやさしく教えてくださってありがとうございました!!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!





しかし夕方の16時前くらいに収録終わって

18時半に放送って、、、

編集とかすごすぎますね。。さすがであります。





オンエアではやくみつるさんやコメンテーターの方々、

アナウンサーの方々に応援を頂き、本当に感謝しています。

山形でも流れたのがなにより嬉しかったです。

見てくれたみなさんありがとうございました。




いろんな方々が最上川 司を羽ばたかせるためにいろんなお力をくださって

感謝しかありません。m(_ _)m

このお力を無駄にしないよう、これからも頑張って参りますので

いつも最上川 司を応援してくださるみなさん、

今日初めて知ったというみなさん、

そしてこれから知るであろうみなさん

今後とも幸せの黄色いご声援を、よろしくお願いいたします。

そしてみなさん一緒に素晴らしい景色を見ましょう!!




そして今日の放送ではロックバンドTHE MICRO HEAD 4N'Sの映像も流して頂きましてありがとうございます。

僕はTSUKASAという名前でTHE MICRO HEAD 4N'Sのドラムも叩いておりますが

よく聞かれる質問で、オンエアでは流れませんでしたがインタビューでも聞かれた事、

ロックと演歌、どっちをとるといわれたらどっちですか?

この答えは、

ロックも演歌もジャンルはちがいますが僕の中では同じ音楽として捉えていて

そのジャンルの壁とか関係なく突き進んでいきたいと思っています。

どちらも真剣に取り組む大事なものです。


なのでこれからも変わらずTHE MICRO HEAD 4N'SのTSUKASAと

最上川 司を

応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m





最後に支えて下さっているすべての方々とTHE MICRO HEAD 4N'Sに

故郷山形弁で感謝を表します。

どうもありがどさまですm(_ _)m



さあ!今週末はマイフォライブ!!

その次は夏の歌謡フェスティバルvol.4だ!!









!!あとこれも気合いはいってますので。


最上川 司 演歌歌謡ショー
~出陣前夜祭 & ニュークラブ 司OPEN~

2015年6月9日(火)
目黒鹿鳴館

出演 最上川 司/kazuya/SHUN./ZERO/TERO(†яi¢к)

OP 19:00 /ST19:30
チケット/ adv ¥4000/door ¥4500
チケット発売/ eプラス 4月25日(土)10:00より発売開始!

■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002155929P0030001







張り切って参ります!!!

来られる方はお楽しみに!!!


んだれば!

最上川 司 & TSUKASA