9 BALL GAMESセミファイナル福岡

おつかれちゃん!

今日も凄かったですみんな。。

ありがとうありがとう。。


久しぶりに水を浴びました。

もう水浴びるのやめようと思っていたのだけれど

空間の温度もものすごくて

でも、もうやめますね笑




とにかくそのくらい熱いライブでした。

今日はSEが流れる前からご声援が飛び交って

その時点で僕たちのテンションは高揚しました。

やっぱりありがたいですねそういうの。


そして本編中も目が痛いのを乗り越えて

頭が吹っ飛んで行くんじゃない勝手くらいに

?なんだこの変換。

頭が吹っ飛んでいくんじゃないかってくらいに

暴れました!!


めっちゃ楽しかったです!!



この盛り上がりをdefspiralさんにも繋げられたんじゃないかなと思います。

とてもいい2バンドのワンマンライブを見せつけれたんじゃないかなと思います。


そしてアンコールセッションでも

とにかく極まりました。


Z氏が歌いました!!

これが上手で評判よくて

過去にカラオケとかコーラスとかでも聞いた事あるけど

TAKAさんも惚れちゃうくらいなので

すごいなぁと思いました。

僕も演歌の方でがんばらないと!!(*^ー^)ノ




途中で僕はカメラマンに転職。


撮っててすごい面白かったです。

みんないいアクションしてくれましたし。


カメラを持ったままの「暗黒の舞い~命名司~」も楽しかった。


そしてカメラマンのいいところは、

演奏中はわりとお客さんに顔を見せれる時間が減って大変な仕事ですが

一番最後までステージに残って

おいしい!!


なんちゃって


自分なりの、いや⑨メンバーを代表しての

ありがとうの気持ちですからね。



ご来場のみなさん、スタッフの皆さん

今日も本当にありがとうございました。







フリークローンの方から⑨への頂き物です。

ありがとうございます(>_<)











そして今日はマイフォのみでの軽い打ち上げに。









九州のもつ鍋!!


ぷるるんとしたコラーゲンが美味しかったです。

これで明日のお肌も快調怪鳥。



ごちそうさまでした。


今日一日に、そしてみなさんに感謝して


明日も、


明日で、


最後の、






。゚(T^T)゚。




みんな!!



ひとつになろうぜ!!!!(`・ω・´)ゞ




んだれば明日な!!!



TSUKASA