バタンキューしてもうた!

おはようちゃん!






いらこんのブログです。

いやはや早いものでフジテレビ「いらこん」芸能人イラスト予備校も

約1年の月日が流れました。

最後の作品はこちらです。









テーマ 自由





何を描いても良いという事で

僕は自分なりの番組への感謝を込めて

出演者の極太郎ファミリーを描きました。

というか




TVに写った絵は

黒っぽすぎなかったかい??

あんなに暗くなるっけ??

と思い返しておりますが、、

とりあえず無事に放送していただきました。














コチラは下書き後の色塗り前のアウトライン版です。

フジテレビの線をかくのがきつかったです。笑

ここまでで4時間かかりました笑

フジテレビの窓に少し色塗られてあるのは

間違えてアウトラインのレイヤーに塗ってしまったのです。苦笑







完成版では岸田さんが日本酒をもっているのですが、最初はビールでした。

岸田さんのツイッターを見て、愛知県の日本酒に変えなきゃ!と

急いで変更いたしました。笑









そんな感じで

約1年、月に1枚の絵を描いていろいろ勉強できましたおかげで

マイフォのカレンダーも作れるようになりましたし

演歌CDのジャケットデザインや

グッズデザイン、

いらこんから学んだ事はたくさんの成果をもたらし

今後も養われていくことだと思っております。






視聴者のみなさん、今まで本当にありがとうございました。



また、

眠い目をこすって、帰る手段も朝まで電車を待つといった

過酷な状況のなかで番組に観覧に来て下さった方々も、

本当に感謝しております。

ありがとうございました。














最後に、こないだの放送の収録でのショット。

番組から頂きました卒業証書です。

岸田先生作の僕の似顔絵入りです!

感極まります!

ありがとうございます。













そしてコチラは番組のスタッフさんから頂きました

なんと僕の誕生日のプレゼント!!

こんなに気を使って頂いて

ありがたやありがたやであります。。

涙がこぼれそうでした。。。

今年の誕生日はイキ過ぎてるぜ!!!っていう感じです。

本当にありがとうございました。













また、番組の方から予備校生達が描いてきた作品が載ってあるカレンダーを頂いたり

逆に僕がデザインしたマイフォのカレンダーをさしあげたり

いろいろぶつぶつ交換みたくなっちゃって

ちょっと面白い空間でした笑





卒業証書もカレンダーも家宝にします!






というわけで僕の青春イラスト予備校!!

今まで本当にありがとうございました。




バカリズムさん、小嶋瑠璃子さん、岸田メルさんをはじめ

スタッフのみなさん、関係者のみなさん

これからもいらこん、そして様々なるご活躍を祈っております。

僕も頑張りますのでご声援のほどよろしくお願いいたします。







連絡
今後のいらこんは木曜日の深夜にお引っ越しだそうです!
次回の放送予定日は 4月30日(木)25:25~26:25 生放送でお届け!

今後ともフジテレビの「いらこん」をみなさん

よろしくお願いします!!



んだれば!!

TSUKASA