2014年もあと3時間ほどになりました。

思えば今年は自分にとってはチャレンジの一年でありました。

それもこれも全てはマイフォのメンバーと応援してくれるマイクローンのみんなのおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

関係者のみなさんにも多大なるご支援を受けまして

半田浩二さんをはじめ出演者のみなさん、

いらこんの出演者、スタッフのみなさん、

支えてくれる関係者のみなさん、

さらに友人、知人のみなさん、先輩後輩のみなさん、先生がた、

家族にもありがとうの気持ちでいっぱいです。

来年は恩返しができるようにさらなる飛躍をめざして参ろうと思う次第であります。

とにかく自分ができることを全部100%出し切ってこれからも頑張りますので

来年もひとつ、

いやふたつ、

みっつよっつ

ひゃくやっつ!!


ご声援のほどよろしくお願いします。m(_ _)m

来年もマイフォ、ツキススム!!!




大晦日、プライベートでは一年で一番感極まる日だなあ。

我が故郷山形は大晦日は毎年雪。

今年も降ってるかな??

それではみなさん良いお年を!!!




THE MICRO HEAD 4N'S Drummer
&
ビジュアル系演歌歌手

TSUKASA 感極