おつかれちゃん!



昨日は僕のバースデーワンマンライブありがとちゃんでした。


誕生日は3月6日なのに昨日も誕生日みたくなって

誕生日が2回来た感じで、なんて贅沢なんだ!!と、

頭が下がる思いです。

本当にみんなありがとう。



昨日はマイフォでは前代未聞のドラムソロからはじまり

新曲「生命の塔」の披露

SE付きのI'm like a bird in a cage & U too

SE付きのHELLO MY CLONE

など、

変化に富んだステージが繰り広げられました。



また、実際の誕生日ではないのにバースデーソング歌ってくれてたのには本当に感動しました。

終始盛り上がってくれたマイクローンのみんなありがとうでした。







バンドでの準備がすごく大変だったなか、

アンコールではDJ nightのスナック司の出張編という事で

演歌コーナーを設けさせて頂きました。



今回のワンマンは僕がフューチャーされるということで

嬉しいような、苦しいような中、

考えた結果が歌うしかないなこりゃでした。笑



でもこの歌を歌わせていただける場をお借りしまして

私TSUKASAがこれからTHE MICRO HEAD 4N'Sと平行して

演歌歌謡曲の世界でソロ活動をしていくという発表もさせて頂きました。



あくまで活動開始という事で、デビューできるようにこれから頑張っていこうと思いますので

演歌に興味ある方もない方も、温かく見守っていただきたく、

そしてご声援の程よろしくお願いしたいと思います。




この経緯は、約1年半前くらいにメンバーのkazuyaさんに

実はマイフォをやる前は演歌をやろうか真剣に考えてましたと話したら

その夢を終わらせてしまうのはもったいないと言って頂き、

僕の夢の為にいろいろやって頂きました。



そして今辿り着いたのが、


今年の 6月8日(日) に歌謡曲歌手の半田浩二さんのフレンドリーコンサートに

ゲストで出演させて頂くという事になりました。




場所は神奈川県相模原市民会館です。


↓詳細はコチラ

http://themicrohead4ns.jp/posts/archive/4/2/asc?aid=278&category_id=2874#46732



チケットは半田浩二音楽事務所さんの方にお問い合わせ宜しくお願い致します。



半田さんとはkazuyaさんを通じて沢山の方々にお会いしていく中で

ご縁がありまして出逢う事ができました。


僕のもうひとつの夢の為にいろんな人が動いてくださった事、

半田浩二さんが僕みたいな全然知らない人に人前で歌う機会をくださった事に

大変感謝しています。




僕はまだ人様に満足して頂けるほどの歌唱力はなく、

平たく言うとヘタッピですが、

歌はハートだと半田さんに教えて頂きましたので、

まずこれを大事に頑張ろうと思います。





僕は、やりたい事をやらずに死ぬのが一番後悔すると思っています。

やりたい事をやってダメだったら後悔ありません。

成功できたならなお良いです。沢山の人に恩返しをしていきたいです。




また、昨日は自分で作詞作曲したオリジナル曲を歌いましたが

僕の事に興味ある人もない人も様々いらっしゃるかと思います。

でも僕は僕をわかって欲しいから一生懸命歌います。

二足のわらじは大変なのは承知です。

マイフォも演歌も同じく頑張っていきますのでよろしくお願いします。





最後にとても温かくこの活動にがんばれ!と頷いてくれた

THE MICRO HEAD 4N'Sのメンバーと、

日本と世界のMYCLONE、スタッフ、関係者の皆さん、

そして家族に感謝を伝えたいです。








固くなりました。

このへんでゆるい話を、、、













































芋煮込 司 は、、、、



























































たぶんないでしょう。笑










感 極太郎ケーキいただきました!!

しかも感極まった状態の!!

ありがたきです!








マイフォのキットカットや









白いマイフォ!!







赤いマイフォ!!









これがまたすごい!

俺がたまに描いてるイラストのマイフォ感極ファミリーの3D!!

器用にできてるのう~。。



みんなすごいです。ありがとう!





あと、サプライズでうちの父がメッセージなんて言ってくれて

恥ずかしかったけどありがとう笑

昭和のラジオに聞こえてごめん笑



電話の通訳?翻訳?大変だったろうに、Z氏もありがたき!笑


んだればまた!





PS ちょっと今、昨日の俺の写真さがしております。

アップできたらここにアップしま~す。