おつかれちゃん!


4.20は渋谷MILKY WAYにて

DJ NIGHT Vo.4 
~一人じゃ寂しいからみんなで祝え!いや、祝って下さい……~

が開催され、非常に楽しすぎる空間がとめどなく続きました。


次の日はSHUN.さんの誕生日ということもあり、

お客さんはもちろん、メンバーも全員集結してくださり

感極まりすぎてお酒も進んだのであった。


オリジナルカクテルマイフォスペシャルもZ氏の指揮の下に調合され、

とてもスパーキングな味で楽しめたのではないでしょうか。


そして約束のコスプレではZ氏のいやらしく、ゴスないでだちがみごとに輝き、

SHUN.さんの大魔王から魔貫光殺法が放たれ、

しわくちゃな馬鹿田高校制服の高校生がメガネをかけて演歌を歌っていた。


選曲も激しく、かつ面白く、かつノリ乗りで、かつリズミカルで、かつ早口言葉で、

とっても刺激的だったのではないでしょうか??





$TSUKASAオフィシャルブログ「琥珀の記」Powered by Ameba


とちゅうでSHUN.さんのバースデーコーナーも盛大にスパークし

さらに盛り上がりすぎてマリオの出し物をやるのを忘れかけ

準備していたiPhoneアプリのマリオの効果音もむなしく音楽にかき消され

無音の状態でやっとコイ~ン!!↑って鳴った時にはすでにコインは出終わっていた。笑





そんなこんなで大成功に終わったDJナイト。


来てくれたみんな、気愛くれたみんな、ありがとうでした。

ミルキーウェイのみなさんも本当にありがとうございました。




少しだけ録れたコメントも近々スマホサイトでアップするね。




次の日はstylish wave CIRCUIT'13
春の嵐ファイナル CLUB CITTA' 川崎

のために私達は早めに帰宅し、

そして雨ん中起床、チッタに向かった。




リハを終えると昨日はしゃぎすぎた首の痛みに耐えながら出番を待つ私。





$TSUKASAオフィシャルブログ「琥珀の記」Powered by Ameba


行ってくるぞと勇ましく


新しい衣装でステージに向かった。

しかしドラマーの私は専用のドラムシューズのため衣装とマッチしていなかったのはあくまでも内緒である。


いつも困っている。

私もロングブーツとか履きたいのだが

いつも困っている。


撮影でしかそういうものは履けないのだが

大概足は映らない。

いつも困っている。

この悩みは他のドラマーさんはどうしているのだろうか?

瞬時に履き替えているひともいる。

しかし私には余裕がない。

ゆとりがない。

困っている。

これはあくまで内緒である。



そうして向かえた本番。


いくつかのトラブルがあったが私は感極まった。

前日の流れもあり、SEから感極まっていたのだ。


盛り上がってくれたマイクローン、オーディエンスのみなさん

まことにありがとうでした!!



マイフォ出番後もSHUN.さんのハッピーバースデーを歌ってくれてありがとう!!



そして戻った楽屋内ではまたもやケーキの登場。

みんなで食べて再びバースデーソング。

2度も祝ってもらえてうらやましきSHUN.さん。


しかしこのあとはRECのためにすぐさまチッタを出て作業という、

大変なバースデーでもありましたね。


ボール投げに顔出せなくてごめんね。

そのかわりすごいアルバムつくるからね。

待っててね。


星子さんをはじめ、大島さん、スタッフのみなさん

そして出演者の方ありがとうございました。



帰り際に星子さんと寿司のポーズできたということは

近々連れていってもらえるのでしょう!!


と、勝手にふくらませている私司。


とにかく体が痛い。

みんなは?だいじょうぶぅ??




さあこれからひきつづいてマイフォ第2楽章

ツキススム。





んだればたくさんの愛を込めて。