メイクも終わってゆったりとした時間が流れるなかみなさんいかがお過ごしでしょうか?





今日も旅日記書いてしまうんだな。




昨日はかなりの感極まった大阪が終わってソファにぶっ倒れこみ、その割にはメガネを頂いてテンションがあがり、そして台所に別れをつげ今日の名古屋に向かいました。




パーキングでRickyさんから素敵な食べ物をご馳走になり、そして車内は爆笑の嵐。



内容は自主規制させて頂きまして、







そして、夜があけた。










いや!まだあけてなかった!








photo:01





ホテルにチェックイン後、みんなでこれまた楽しみな味噌煮込みうどんを食べにいきました。





これが全くもってうますぎて、




しあわせだなぁ。




って、加山雄三さんが脳裏の隙間から語りかけた。




ほんとにそうだよなぁって感極まりつつ、

















photo:04




きゅうりを食べた。













そして本当に夜があけた。








太陽がまたもやグレーゾーンに包まれ、今にも漏れ出しそうでもない、微妙な空が今日という日のはじまりを感嘆した。






そしてみんなで向かった先は




photo:02






まぶしだよねー。



まじで私たちのべろは吹っ飛び、そしてほっぺたは



宇宙銀河系太陽系第三番惑星地球北半球日本西日本東海地方愛知県名古屋市の一軒のひつまぶしのお店から




宇宙銀河系太陽系第三番惑星地球北半球日本西日本東海地方愛知県名古屋市の一軒のひつまぶしのお店の直下を落っこち、



母なる地球を貫通してどっかへ飛んでいった。






うまいみゃー!!




うなぎが腹の中で放電した。






そして充電完了した一同は今日の会場へ向かい、自主規制の話で爆笑した。







言っておくが下ネタではない。










無事に入りをすませたとおもったら






会場の入り口を間違えてとなりの?入口に入っていってしまった。








リハを終えてメイクをし、





そしてなう、暗闇ではない光々とした部屋ではあるが、やはりソファに腰掛け、文字を打ち続けるドラマーTSUKASAここにあり。






会場のみんな!かの技で飛ばし続けるみんな!






今日も思いっきり楽しく素敵な時間を過ごそうぜ!






そしてまだ手首と足首動かしてないけど出番を待っている。






震えながら。












あ、一個画像のせるのわすれた、


photo:03





名古屋の東京タワー。



右下にはいつも支えてくれるありがたいスタッフの方。彼はもうすでに名古屋の東京タワーのムコウ、明日という今日を見つめていた。



そんな今日、再び感極まる時間がはじまろうとしている。


iPhoneからの投稿