photo:01



おはようちゃん!


ついに標準時刻に身体が目覚めたということで、得した気分の毎日がはじまるわけだ。



それとは関係ないけどドラえもんのトランプでジャイアンの名言があったのでお届け!



これは映画ドラえもん「のび太の恐竜」の後半で出てくる場面でかなり胸に響いたセリフ。


のび太が空中落下するジャイアンを助け、タケコプターが重さを支えきれなくなっても、掴んだその手をずっと離さなかったことによって生まれたジャイアンの友情愛名言。



どこでもドアにもインプットされていない白亜紀のアメリカから日本まで、ノロマののび太と一緒に歩いて帰るというこの友情にドラマニアは強く胸打たれたに違いない。



俺たちもこれと同じように、どこまでも手を取り合って歩いて行けたらいいなって感じたまだまだ寒い2012春3月。



朝から熱い話で申し訳ないけど




今日も一日、張り切って行ってらっしゃい!!





最後にもうひとりのジャイアンをお届け。





photo:02





これわりと有名だと思うんだけど



きれいなジャイアン。笑



俺が小学生の時点でこれ見てめっちゃウケてた思い出の1カット。笑



んだればさらに元気に行ってらっしゃい!





iPhoneからの投稿