$TSUKASAオフィシャルブログ「琥珀の記」Powered by Ameba


おつかれちゃん!



スタジオの帰り道でヤギをみつけた!


















$TSUKASAオフィシャルブログ「琥珀の記」Powered by Ameba



ずっと前は馬のポニーも見かけたし


いろんなもの飼ってる人がいるもんですねぇ。





俺も昔はチャボという鶏を飼っていたけど


ヤギっていうのはけっこうパンチのあるペットですな。




ちなみにうちで飼ってたチャボにはオスの相方というものがいなかったので



毎日たまごをごちそうになっていました。




はじめはオスもいたんだけどね。




野良猫に食べられてしまいました。




俺が小学生の頃の話でした。








ちなみにこの写真のヤギもご主人様に乳を提供しているのでしょうか?



この話題、不思議な事に今朝のブログの牛乳ネタとかぶってるな。



なんなんだこのタイミング!?








というわけでいい天気だ。



んだれば!