$TSUKASAオフィシャルブログ「琥珀の記」Powered by Ameba


おつかれちゃん!


今日はバレエの舞台の千秋楽を見に行ってきました。


ずっと前から見てみたいと思っていたのになかなか行けなかったので


今日行けて本当によかったです。






BOYS BALLET FANTASYという舞台で

音楽と衣装と照明を駆使したものすごいバレエのステージでした。

セリフは全くなくても、話の流れがバレエを通じて理解できました。

挫折、迷い等から生じる精神の不安定から悪の道に手を染めようとして

駄目になりそうなとき、ふと我に返り、

改めて人生の素晴らしさを思わせるような

そんな素敵な舞台でした。


みなさんそれぞれがとても素晴らしかったですが

やっぱり王子、西島千博さんはど素人の僕の目からみても

なにかものすごい感じのものが見えました。



芸術って、すばらしい。


俺もステージの意味はちがえど、


がんばろうと思いました。





最後スタンディングオベーションに自分も参加して拍手しました。


そしたら、3回ぐらい出演者さんが笑顔で出てきてくれてだいぶ感極まりました。





本当におつかれさまでした。





$TSUKASAオフィシャルブログ「琥珀の記」Powered by Ameba




帰りにかたやきそば食べました。



これ、中にあんかけ野菜が入っていて



見た目以上においしかったです。



東野幸治さんが頭の中でかけめぐりました。笑




よし、感性極まったところでまた作業しよう!




んだれば!