この度、グループの方で合同ブログを作ることになりました。
そこで、二か所で同じ内容をのせるのはよくないと思うので、こちらをへいさすることにしました。
わずか数回の投稿でしたが、見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
良ければ、新しい方のブログに遊びに来てください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2015.9.21 兎野 奏
p.s.
新しいブログのURL載せておきます
http://ameblo.jp/rabbitwins/entrylist.html
もしつながらない場合は「Rabbitwins☆」で検索していただけると出てくるはずです。
よろしくお願いします!!
