奏の不定期日記♪

奏の不定期日記♪

おはこんばんちゃ!兎野奏と申しまする。
関西住みの高2生です☆
ボカロ、歌い手さんLOVEです♪
トロンボーン吹くのと絵を描くの、歌うのが好きです☆
同じ趣味の人とか、いろんな人とつながっていきたいです!
よろしくお願いします♪

Amebaでブログを始めよう!
この度、グループの方で合同ブログを作ることになりました。

そこで、二か所で同じ内容をのせるのはよくないと思うので、こちらをへいさすることにしました。
わずか数回の投稿でしたが、見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

良ければ、新しい方のブログに遊びに来てください。
またお会いできるのを楽しみにしています。


2015.9.21 兎野 奏


p.s.
新しいブログのURL載せておきます

http://ameblo.jp/rabbitwins/entrylist.html


もしつながらない場合は「Rabbitwins☆」で検索していただけると出てくるはずです。
よろしくお願いします!!