initial NO4
お久しブリ ブリ・・
前回より デモカー180の制作 毎晩夜や暇時にこそこそやってました当時は
当時・・ もう10年以上経つな・・・
まず車高調 このころ定番圭オフ そしてエアロ ロールバー 等
写真が見当たらないのでこれで

ほぼノーマル使用で まぁ ○○○ヤ○やサーキットに トライやテスト
まぁ当然 勝ち目ナシ
そこでやはりパワーUP で選んだのはトラスト
なぜか 何十年前からお付き合い長いし当時の担当もね・・・

そして当時のコンセプト ノーマルエンジンでどこまでいけるか実験
問題は効果になる武器 CP だが 当時俺も分からない事がほぼ
なので簡単にでき・・・ 勉強がてら これを選択

そして また ○○○ヤ○やサーキットでテスト
この頃 今の常連さんや仲間が 増えたよね
そう考えると うれしい気持ちがよみがえる
それともう一つ流行っていたのが ドリフトね
やりたい気持ち半分 出来ない気持ち半分
そんな時偶然ある車が手に入った
ではまたね????????
前回より デモカー180の制作 毎晩夜や暇時にこそこそやってました当時は
当時・・ もう10年以上経つな・・・
まず車高調 このころ定番圭オフ そしてエアロ ロールバー 等
写真が見当たらないのでこれで

ほぼノーマル使用で まぁ ○○○ヤ○やサーキットに トライやテスト
まぁ当然 勝ち目ナシ
そこでやはりパワーUP で選んだのはトラスト
なぜか 何十年前からお付き合い長いし当時の担当もね・・・

そして当時のコンセプト ノーマルエンジンでどこまでいけるか実験
問題は効果になる武器 CP だが 当時俺も分からない事がほぼ
なので簡単にでき・・・ 勉強がてら これを選択

そして また ○○○ヤ○やサーキットでテスト
この頃 今の常連さんや仲間が 増えたよね
そう考えると うれしい気持ちがよみがえる
それともう一つ流行っていたのが ドリフトね
やりたい気持ち半分 出来ない気持ち半分
そんな時偶然ある車が手に入った
ではまたね????????















