initial no6
やーほー・・・ 毎日 毎日 寒さが実にしみる季節?
さて本題?
前回のもう一つの計画
それは
それは
それは
それは
0-400大会に参戦する事でした・・・・
まぁ あるお客さんから 気軽に出れる0-400て ないかなと言う言葉
なので当時気軽にでれたトラスト0-400大会に参戦する事に
なにで出る ん~ 悩む 2000CCのターボクラスは たぶん勝てないし
だと 面白いのは 軽か それとも FFか?
やはり 不利なFFクラスに力を入れようとこの車両で
ホンダ シビックEK4 しかも4ドア
でもNAじぁ つまらないので とりあえずボルトオンターボ使用に変更
これで参戦 が 世の中 甘くないです 勝てません
でも いい結果がこのとき ある雑誌に取材受けました

うちの店が初全国雑誌開催 シビック イネさん

そして近県の雑誌にも掲載


そしてこのころ同時に 0-400 と ドリフトの車両制作に進む
やはり大会に出るので勝てる車両作る勉強も独自で考え実行しましたね
と言うことなので 次回は どちらのネタで進もうかな?
ドリ ゼロ それとも 山か サーキットか 俺のドリ車話か?
気が向いたらね 書くね(笑)
さて本題?
前回のもう一つの計画
それは
それは
それは
それは
0-400大会に参戦する事でした・・・・
まぁ あるお客さんから 気軽に出れる0-400て ないかなと言う言葉
なので当時気軽にでれたトラスト0-400大会に参戦する事に
なにで出る ん~ 悩む 2000CCのターボクラスは たぶん勝てないし
だと 面白いのは 軽か それとも FFか?
やはり 不利なFFクラスに力を入れようとこの車両で
ホンダ シビックEK4 しかも4ドア
でもNAじぁ つまらないので とりあえずボルトオンターボ使用に変更
これで参戦 が 世の中 甘くないです 勝てません
でも いい結果がこのとき ある雑誌に取材受けました

うちの店が初全国雑誌開催 シビック イネさん

そして近県の雑誌にも掲載


そしてこのころ同時に 0-400 と ドリフトの車両制作に進む
やはり大会に出るので勝てる車両作る勉強も独自で考え実行しましたね
と言うことなので 次回は どちらのネタで進もうかな?
ドリ ゼロ それとも 山か サーキットか 俺のドリ車話か?
気が向いたらね 書くね(笑)




















