こんばんわ。

さっさと帰れば良いのに残ってブログ更新しちゃうへっぽこ社員阿部です!



さて、今回のタイトルにも御座います

不動産屋「テイクス・エステート」のブログ

「グルニエ」ですが、

あまり皆様には馴染みのない言葉かと思われます。

そのグルニエについて語ろうと思いますよ!!







そもそもグルニエってなぁに?というお話なのですが、

簡単に言うと・・・











不動産屋「テイクス・エステート」のブログ 不動産屋「テイクス・エステート」のブログ

不動産屋「テイクス・エステート」のブログ

屋根裏部屋なのですよ。









ぐるぐる煮えてるそれっぽい何か

とかそういうのではございませんので悪しからず。




で、似た様なので



不動産屋「テイクス・エステート」のブログ
ロフト
というのが御座いますが、

ロフトとグルニエって何が違うのかというお話になりますよね。













あ、ロフト画像の正解はこちらw


不動産屋「テイクス・エステート」のブログ 不動産屋「テイクス・エステート」のブログ
不動産屋「テイクス・エステート」のブログ









具体的に何が違うのかと言われますと、





“高さ”





これに限ります。
ロフトと言うのはだいたいが中腰で立てるくらいの高さなのに対し、

グルニエは完全に立てる高さがあるのです。



つまり似た様な屋根裏部屋的なスペースでも、

完全に立てればグルニエ中腰止まりならロフト

という分けられ方をします。


という訳でグルニエ物件を探すのはまた希少だったりするのですが、

ちょっと良いなと思われた方は一度、内見してみてはいかがでしょうか?


そんなグルニエ物件でもご紹介出来る会社の連絡先はコチラ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



☆------------------------------------------
テイクス・エステート 担当 :阿部
160-0023
東京都新宿区西新宿1-11-12イクタビル5F
TEL:03-3342-1611 FAX:03-3342-1612
http://ts-e.net
-------------------------------------------★