何10年前

台湾の新竹で私は生まれました😊


{6E4628ED-6473-48E2-9A48-8D9EA85C703E}

{60384689-AC9C-4AEA-901C-A4354AEA3254}

☝🏼️お兄ちゃんと🎵

{6E955196-4137-45D4-B6B2-4EDA8EA99ACF}

👆🏼イケメンパパと🎵





そして、スルースキルズに入った所、
去年は初めて私の生誕祭をやりました🎵
TFP、メンバーと一緒に過ごしたね☺️

キノコTも☺️💜

{F046EC16-AC58-47C7-AC77-6ACAC92D5651}


2015年

{FFD08EE3-ED2F-46AA-97BA-078D7E7B1F71}

秋葉原の宣伝活動で
TFPもお祝いしてくれた🎵


2014年は台湾に帰国してたんで、
高校から仲良い友達と一緒に過ごした☺️


{DC41AF62-F1DE-499B-BC91-0113F24E7E7D}

{C7F068B9-D89A-44EA-934B-60CFF6B1E6C2}

{AE8550B1-9F41-4791-9A60-540C751ABB9A}


陽明山っていう場所で
夜景を見えるレストランで☺️💓

3枚目の写真も
スルスキの3rdデモCDのジャケットになったよね。


私は活動してなかったのに、
本当にありがとう😭


待ってくれてありがとう☺️💜 





さぁーーー!

2017年!!!

誕生日!!!

25日なった瞬間でリプをくれたTFPもいて、ありがとう!!!




どんな一年を待ってるんだろう💘


またTFPと一緒に思い出を作りたいし、
台湾ライブもやりたいし、

2/19と5/3も満員させたいし、、

また挑戦の一年だね。




そろそろHFPももっと増やさないと(>_<)


いつもね。
TFP、HFPも口コミで
スルースキルズをオススメしたり、
ツイッターで宣伝したり、

本当にありがとうね。



好きになってくれてありがとう💘

これからもよろしくね🎵












2/19 主催の罵り三本勝負もe+で絶賛発売中💘💘💘


今夜出演💘💘💘👇🏼👇🏼👇🏼






初めてアメステを見る方は登録を必要なんで、是非先に登録してね😊
アプリをダウンロードして😘




また夜の生放送ね💓💓💓





台湾出身シュアン