{585B79C4-0E28-40E5-A87E-0CE69923C8C3}



昨日スルスキみんなで、
安村さんのお笑いライブを見に行ったよ٩(ˊᗜˋ*)و 

ゲストの竹内健人さんともう中学生さん



今のお笑いライブかな🎵

楽しかった😆😆😆😆



{AF9B916F-F485-4C8E-9A8E-1C8946F1D1F8}


ってさっきの写真は私とみーたんが持ってるグッズを気になるんでしょ笑笑


安村さんの新ネタなんです!!



北海道人✨と相撲さんだった!!



面白かった




この前もテレビで見て、
安村さんがネタを作って続けてる事で、

本当にすごいなと思って



来月もライブやるみたい!!

2/13渋谷!

また行こう☺️💘




お笑いってストレスをどんだけ溜まっても、嫌な事があっても、

笑ったらすべて忘れそう☺️


お笑い大好き!!いぇい٩(ˊᗜˋ*)و 





カナヘイハート告知カナヘイハート
























良かったらいいね!押してね🎉
また更新します🎵




台湾出身シュアン