最近いろんな目標が出てきた✨


2017年も充実したいな🎵いろいろ


目標があって、時間が足りないか気がする(*^^*)

それくらいの事をいっぱいやっていきたい!!


先日も
マネージャーさんとミーティングして

2017年かなり頑張らないとの一年!!



とりあえずこれをリストして


時間を決めて、やっていきたい😁


●Youtube動画アップ

●英語勉強

●作詞作曲

●台本を書く

●ファッション



毎日充実にʕ•̫͡•ʔ♬✧


告知

スルースキルズとしての活動










そして、

新しい東急電鉄PR動画が公開されました!!


シュアンは台湾代表です✨
再生回数を他の国の人と競ってます!
是非動画をいっぱい見て、

友達にシェアしたら嬉しいです(*^^*)









YouTube で見たら日本語字幕を付いてますよ!!


うーーーん、
レポーターとしても練習しなきゃね😂

かなり緊張してました🙄
なにを言ってるかわからない🙄🙄



練習練習!!!



自分が編集した動画もいっぱいあります✨

良かったら登録してね💜





この前TFPにもらった差し入れ、
めっちゃ美味しかった🎵
ありがとう🎵

{7710F336-1CDB-4D3E-B594-89E6B2599317}



また更新します!!



読んでくれてありがとう🎵


いいね!押してね٩(ˊᗜˋ*)و 
また書くのモチベーションになります☺️




台湾出身 シュアン

{DE9C4591-4728-4221-816F-6E4D2FB47476}