{9F71B9CA-B242-446E-A488-A63482F3F851}


みんなさん!!

2017年

明けましておめでとうございます!!!

HAPPY NEW YEAR🎉
新年快樂!!



今年の抱負は

ここに言いたいと思います!!😊


ヒヨコスルースキルズやシュアン個人とも、もっとテレビに出られるように!!!

この前TFPに抱負を聞かれて、
すぐ思いついたのはこれ!!
2016年、個人仕事で再現ドラマとディラスポリス映画を出演させていただいたですが、まだまだ自分でも満足できなくて、

2017年地上波!!!目指せ!!!


ヒヨコスルースキルズ2017/5/3 O-WESTワンマンライブ満員させる!!!

いまの現状では中々厳しい状況で、
みんなも知ってると思うけど、

どうやって、現状を変えていきたいか、
どうやって、ファンを増やすか!!

TFPとともに頑張っていきたい!!
今年応援もよろしくお願いします☺️💓

HFPももっともっと増やせるように💘



ヒヨコシンガーソングライターになる!!!
オリジナルソングもっと作る!!!

音楽大好きなシュアンは今年のソングがもっと時間をつくって、
いい歌詞やメロディーをみんなに伝いたい!!

根性を込めて!!!
絶対作る!!!
2年前は個人デモCDを出していただきましたので、今年の目標はそれ!!!

スルースキルズにの曲も作りたい😊😊




2017年も付いて来てください。
シュアンの夢、スルースキルズの夢はまだまだ諦めません。




シュアン

{A29DB70D-BD7B-421B-84BD-F65C65719BFF}




つながる花1とびだすピスケ2SNS follow meとびだすピスケ2つながる花1






チャンネル登録お願いします💘









↓良かったらいいね!押してね(*^^*)