2016年12月10日スルースキルズワンマンライブ。

終わりました。

いろんな事があって、


文字でまとめるかなと書きながら、
でも自分の気持ちを残りたいので、
がんばって書きます(^-^)


今年もう終わっちゃうだね。

アイドル戦国時代から〜
最近のアイドル解散、卒業ブーム

今日持って、ぴぴも卒業しました。


アイドルってなんだろう。

人生ってなんだろう。


いろんな目標を立てて、

また次に進んでいくっていう人生。



今日MIX AIS公演を見学して

「あっ、その子は歌上手いだね、パフォーマンス上手いだね」って

いまはその歌詞を出てきた。

「期待のない日々に、
聞き飽きた比較の壁が醜すぎて」

まだまだ自分の中では
比較の壁が出てきた。


でも嬉しかったのは
今日の物販の時に

わざわざシュアンに伝えてきて

「シュアンの歌が上手くなったね」って
落ち着いてるって感じ

(さっき動画見てたんだけど、一部分また浮いてるって感じなんだけど笑)


歌上手くなりたい!
シュアン推しを増やそう!
Youtubeで面白い動画を作ろう!

って最近の目標。(^-^)



小さい頃から
パパが言いました。
「地球はあなたのために回ってるから」


本当かな?



毎日ニュースを見てて、
芸能の世界はまた広くて


アイドルってどのくらい続けるか。自分。


大きな決断を決めるぴぴは本当にすごいと思う。


でもまだアイドルをやりたいな〜と。

かなと(^-^)

やっぱステージ立つと。


嬉しい(^-^)


物販に立って、
みんなと話すのはちょっと苦手で、
でも最近やっと自分の感謝の気持ちを伝えるようになった。

もう三年やってきたのに。笑


子供の時から、テレビを見てて、
何で芸能人は「ありがとうございます」しか言わないんだろう。って思った事ある。

ほかの伝いたい事あるでしょって笑


でもね。
自分がやってきて、

本当にその言葉しかないかも笑


今回のワンマンは
シュアンはいつものように
音楽編集担当だった。

コーナー企画あるから、
負担より仕事を増えて、
(本番は半分以上カットされたけど😂)

ゆかとぴぴのソロ二曲しか披露してなかったけど、

ほかの3曲?くらいシュアンが全部編集した。
ほかのはカラフルリボン、二部SEの編集とかやっていて、

ワンマン前日、ギター練習もしなきゃいけない。
(コーナーで弾き語りを披露する予定だった。)
朝4時に寝て、9:30まだ起きて練習してた。


でもね。

周りを見たら、
動画を編集してたメンバー
チケットと物販を管理したメンバー
手作り道具を作ったメンバー
セトリを作ったメンバー

みんなが動いてます。

ブーキングしたスタッフさん、
ライブハウスにいるスタッフさん、

淳さん、


大事な時間をくれたファンの皆さん、関係者の皆さん

チェキを撮ってくれたTFP、HFP

声をかけてくれた方


みんながいないと成立しないもんね。


自分が1番しんどいじゃなくて

みんなが居て、

ワンマンライブを出来ました(^-^)


「地球はみんなのために回ってるんだ。」って



今回MIX AIXシャッフルで
私は
まう、ぴぴ、KAGUYAのひなとキラゲリチームだった。


最初はキラゲリちゃんの曲をやれて、すごく嬉しかった!!!

かっこよくて、ロック!!!な曲調とパフォーマンス!!


楽しみだな〜〜って


でもリハしてて、

まうが結構心配してて

クオリティをどうやってアップしようか。



実はリハーサル4人の動画はちょっとやばかった😂

フォーメーションを覚えるの苦手で、


実は本番の時に、ミスした。



すごく悔しい。

悔しかった。


せっかく、ずっとやりたかった曲なのにー😭

まうの心配も実現した😣

すごいまうにも申し訳ない。


チームのパフォーマンスだから、、(´・_・`)

しかもなぜか1番ソロパート、
声あんまり出なかった、、

悔しい。練習したのに。

あーー。悔しい。

何で本番になったら頭が真っ白になっちゃうんだろう 😂



出番すぐ終わって、
楽屋で悔しい顔して、


まうからの一言

「落ち込むな!」って励ましてくれた😭
ありがとう、、


でも本当に悔しかったな。



またやりたい!!!リベンジしたいよーーー!(>_<)




とりあえず、過去の事なので、


また次進みましょう(´・_・`)



そして。

1部も発表したが


スルースキルズは来年の5月3日

またO-WESTに挑戦する。

残念だが、今回のワンマン満員してなかった。
悔しい。


しかもやばい。

半年くらいの時間でO-WESTに満員させるかな。

不安しかないです。


不安、、、
めっちゃ不安、、、


だから、だから、、

みんな本当に来て欲しい。


スルースキルズは最近メンバーの入れ替わりが激しくて、


みんなが受け止めるかわからないけど、

続いて応援して欲しいです。


アイドルをやりたくないなら、
遅くまで、音楽編集しないし
毎日リハーサルしないし
ガンバって動画を作らないし
生配信しないし


やれる事をやろう!!いま!!!

いろんな事まだ挑戦したい!!


来年のO-WESTまた大きな挑戦です。


頑張ろう!!!


{C0D8DB3D-47B5-4B51-BD6E-664D26E33115}

{4D044EAE-54F3-414C-B06D-3FAEFACE452B}

{14D500A0-3129-46C9-864C-F9451302F1A4}

{6FFEE1D9-0B45-4398-99FB-034D8BF4AC7D}

{1A2167F1-F43E-408B-9A8E-1D1E2D2DEF80}

{9151CF17-4F83-45A7-B703-306AEF1C1880}



長い文章見てくれてありがとう(^-^)
良かったらいいね!押してね!

ブログを書くムーブメントになります✨

また会いましょうね(^-^)


Follow me
シュアンのYoutubeチャンネルhttp://www.youtube.com/tshsuan
シュアンのFacebookページhttp://goo.gl/A3tjGE
シュアンのツイッターhttp://goo.gl/K0ZTX1
シュアンのインスタ https://goo.gl/Sjh15w




また更新するね(^-^)

では明日からも仕事でがんばろう

{F11489D8-D49F-49E6-9168-173BDA4ED32B}




シュアン