台湾出身シュアンでーす
{F939EEB3-4D3A-4360-9241-46369DFFA907}



中々更新してなくてごめんね


今年もう12月!!!早いね!

今年はたぶん定期ライブやってるから早く感じるかな



先日は

スルースキルズは


すごい事したのー!

なんと


両国国技館に立ちましたぁぁぁあ!!!


{5C3B612B-729B-4B1F-A6A3-3DF8C700D756}

{DDC6E5E3-1206-42C5-A7D4-F02B08996D5C}


全日本プロレスの応援大使として、

立ちましたぁぁぁあ!!!


感謝しかないです(;_;)



リハの時にすごい感動してました。




全日本プロレスに

調布FMのスタッフさんに恩返さないと(;_;)


めっちゃ嬉しい、、、


だって、

4年前の時に、まだ留学生で、

相撲を見に行って


4年後になって、自分が両国ステージに立てると全然想像してなかった。


神様すごい!!!!!



本当に周りのスタッフさんに感謝しかない。


あと、スルースキルズを支えてるファンの皆さん


ありがとうございます



まだまだ今年から来年頑張らないとね!!!



12/3も大きいなイベントがあります!!!



{FAABB119-FFB1-439E-9778-0F871D184813}




TFPと勝ち取ったステージ


12:30出番です!!!!

{DBD09191-C92F-4847-94BF-C868F065D386}



今日も骸骨祭りのリハをしてたよ



楽しみラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして、今年最後のスルースキルズワンマンライブ⚡️


{CA4A9EA9-5AE6-41CB-B257-33E673874612}



画像はまうが作ってくれた
きゃわいいありがとう!


一部は半年ぶりのワンマンライブ!

たっぷり見える

企画も考え中☺️

ぴぴのラストステージも是非見てください



二部!!!!淳休アイドル大集合!!!


MIXで、シュアンはキラキラゲリラちゃんの曲をやるの!!!!!


やりたかった
{BDCDAC78-B00B-4229-8DE5-3DD020B7B84E}




残り一週間?!


リハがんばるね!!!



チケットはベースで絶賛発売中
http://surusuki.thebase.in

備考欄でシュアンを書いたら、サインとメッセージ付きます




ではではまた更新するね



おやすみ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

Follow me






良かったらいいね!押してね😚